Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › お金を貸した事に感謝され女体で
2020-12-04 (Fri)

お金を貸した事に感謝され女体で

 バツイチの女友だちなので、厳密には人妻さんではありませんが知り合った頃は既婚者で、ご夫婦と友だち付き合いさせてもらってました。その友だち夫婦が離婚して数年。

 その後も時々元奥さんの方とは食事に行ったりする仲で悩み相談とか、たわいもない雑談をしたりする関係でした。ある時、「明日給料がでるんだけど、今日引き落とし分のお金が足りないのでお金を貸して欲しい」とLINEがきたので、友だちだし戻ってこなくてもいいかーくらいの感じでお金を渡しました。



PR
 その翌週。お金を返すから会いたいというのでスタバでお茶しました。そこで少しHな話にもなり冗談で「貸したお金は返さなくてもいいから、ちょっとおっぱい触っていい?」って言ったら全然OKだと。

「さすがにスタバではおっぱお触れないからホテル行く?」とまた冗談半分で言ったら、それもOKだと。気がついたら下半身は異常に反応してしまっていて完全に勃起。

 その流れで、近場の安いラブホにチェックインしました。据え膳食わぬは~とも言うので覚悟を決めてベッド脇に腰掛けた彼女の横に座りキス。さらに舌を絡ませ合って手は胸に。

 乳首がめちゃくちゃ感じるタイプらしく、すでに甘い吐息をもらしてモジモジしているのでブラをそっと外して乳首を吸い、甘噛したあたりから声も大きくなり、自分の自制心も一気に無くなり、服を脱いで覆いかぶさりました。

 彼女のあそこはパイパンで無味無臭。指を入れたら指をギューギューに締め上げてきて、とても2人もお子さんを産んだとは思えないくらい。クリを吸い上げ舐め、甘噛をすると、

 洋物のAVかとおもうような喘ぎ声をあげてきて、それだけでシーツはビシャビシャ。潮も何度も噴き、何度も体をビクつかせていました。

「もう3回もイっちゃったよ」なんて顔を真っ赤にしながら照れ笑いする彼女に、自分のあそこを突き出してしゃぶってもらいイラマチオをして口内発射。そのままゴックンと飲んでくれました。

 それからゴムをつけて挿入し汗だくになりながら2回戦。汗だくになったので一旦シャワーを浴びてから、ベッド脇で立ちバックで3回戦。ここでホテル据え置きのゴムも終わったら

「生でいいからもっと挿れて欲しい~」っていうので、ベッドで生中で4回戦。その後2人でシャワーを浴びに行き、シャワーしながら5回戦。ただの異性の友だちがセフレになった初日のお話でした。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-04