1回限りのスワッピングが尾を引いて定期的に

 私は58歳で妻は56歳。某商店街の靴屋です。相手の夫婦は御主人が57歳で奥様が59歳。同じ商店街の総菜屋です。昔からの顔なじみなので、2組で旅行に行ったのがきっかけ。

 部屋でお酒を飲んでいるうちに、妻と奥さんの座っている場所を交換したのですが、どちらからともなく、恨みっこなしでどうだと話が2人で盛り上がっていたのですが、先に話に加わったのは総菜屋の奥様。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 本当に恨みっこなしだったら、ここだけの秘密で1回やってみないと妻を誘い始めました。妻も1回くらいいいかもと言って、総菜屋の奥様と意見が一致。

 避妊不要の年齢なので、私も総菜屋の御主人もお互い中で出すことを了承し合い、張りのない体の男女4人でスワッピングを始めました。普段と違うペニスにフェラを始める妻と奥様。

 若いころのような腰の動きは出来ませんが、自分の妻以外に入れた感覚は格別でした。穴が締まるわけでもないのに、とにかく気持ちいい。お互い遠慮なく射精することも出来ましたが、歳のせいか1回射精すると勃起しません。

 せっかくだから時々どうだと話が進み、月に数回、夜10時頃に私と総菜屋は家を出て私は奥様のところへ、総菜屋は私の妻のところに来ます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ