交互に妻を抱く提案に乗った体験談

 私たち夫婦には2年間お付き合いしたご夫婦がいます。その旦那さんが相互観賞をしませんかとお誘いがありました。奥さんの喜代美さんはとても素敵な方で、私との相性も抜群なんです。

 そして先日妻とお相手の家に行きました。しかし、奥さんはいません。奥さんはと聞くと用事があってと言うので時間までには帰って来ると思っていたのですが、、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 食事も終わり妻とお風呂をよばれ寝室へ行くと、二組の布団が敷いてありました。それでも私は奥さんが帰って来るとばかり思っていたのですが、ご主人の話を聞いて唖然としてしまいました。

「今晩は奥さんを交互に抱いて相互観賞しよう。」と言うのです。まずはご主人が妻と布団に入りセックスを始めてしまいました。

 妻はご主人がお気に入りでご主人に言われた通りフェラをしたり脚を広げてクンニをしてもらったり、挙句の果てには一つに繋がっているのです。そして喘ぎ声も大きく何度もいかされているんです。

 ご主人が妻の中でいってしまうと、今度は私の番とばかり妻は私の物を咥えてきます。私は我慢が出来ず妻のフェラだけでいってしまいました。

 すると妻がご主人の布団へ入り抱き合って、ディープキスをしまたセックスを始めてしまいました。そんなことを交互に続け、最終的には3人で交わってしまいました。

 妻とご主人のセックスを見ている間が休憩になり、3時間以上セックスが続いたと思います。妻は二人を相手にして疲れたようですが満足いったようでした。

 今度は喜代美さんを二人で責めてみたいと思いますが、妻が許してくれるかどうか、、

↓他のHな体験談を見る




ホームへ