レギンスにミニスカートには勃起率100%

 俺、27歳独身です。5月の後半からスポーツジムも再開しました。久々に、ジムで話すようになった、俺好みの女の子に会えると期待しました。俺は週に2回 エアロビクスをして、後は筋トレしてます。

 先週の金曜日、夜のエアロビクスに参加して、俺好みの女の子もきました。スポブラにブラが透ける、ヘソ出しシャツにレギンスにミニスカート姿。久々の会話で楽しみ、思い切って食事を誘いました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ちょっと考える間があり、来週の金曜日(昨日)の夕方からなら良いわと返事がきました。てっきり、夜じゃなくて昼間だと思ってた俺。昨日、待ち合わせ場所で2人きり。予約してあった店に入りました。

 普段ジムでは、エアロのことなどの会話でしたが、昨日の会話でびっくり!独身で、24~25歳くらいと思ってたら34歳で結婚12年目。小〇生の子供も居ると知りました。

 こんな時間で大丈夫と聞くと、子供は夫の両親と同居なので大丈夫。夫は夜勤専門なので大丈夫よ。ちょっと安心。ディナーなので、食事と一緒にワインなどを飲み、話してました。

 最後に、カクテルを彼女は頼み、2杯連続飲み。足もふらつく感じで、すこし抱きかかえる感じで店を出ました。少し休みたいと言ってきた。あそこまで歩ける? ダメ歩けない!仕方がなく、背負いホテルまで行きました。

 ベットに寝かすと首に手を回してきてキスしてきました。もう、いただくしかない。愛撫しながら脱がし、弄り倒すと、腰を浮かし体を反って、イイ~気持ちイイ~~

 そして入れてピストンすると足を絡ませてきて手は首に回し、キスしながら突き上げてたら、俺が逝きそうになったので、抜こうしましたが挟まれてて中に出してしまいました。

 彼女は、気持ち良さそうに、笑顔で寝てしまいました。彼女も酔いが冷めてきたのか、今何時と聞いてきたので夜の10時と答えると、帰る!お互い急いで着替えて走りように彼女は帰って行きました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ