男に縁がなく男をお金で買い割り切りSEX

 私は30代後半のパート従業員です。恥ずかしい話、この歳になっても彼氏が出来たことがありません。私としては特にバリアを張っているつもりはないです。

 男性と話す機会があれば普通に話しますし、コンパにも呼ばれます。ですが、本当に彼氏ができません。確かに顔は美人でもないし、可愛くもないです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 長年スポーツを続けているので痩せているし、胸もぺったんこです。でも自分で言っちゃなんですが、ブサイクではない普通の容姿だと思っています。正直何が原因かわからないまま独身を続けています。

 ですが、最近、当然ですが両親から結婚や孫の要望が強くなり悩んでいます。私だって普通に結婚して子供も欲しいと思っています。しかし、どうしたら交際に発展するのかがわからないんです。

 そこで、苦肉の策として同僚の独身の人にお金を渡して、サックスをしてもらってます。向こうからすれば、タイプでもない女性を抱くのは苦痛だと思います。なので出来る事といえばお金で割り切ること。

 同僚は考え方が柔軟で、潔い性格なので私の提案に「お金はいらないから、どうしても俺じゃなきゃダメなら相手するよ。」と報酬を断ってきました。

 ですが、何のメリットもないままでは申し訳なく、焦る私の気を紛らわせてくれるカウンセリング費用として受け取ってもらっています。そして、機を見て妊娠までお願いできればと考えています。

 同僚の将来を途絶えさせるわけにはいかないので、妊娠後は父親を明かさないしシングルマザーとして生きると誓約書を書きました。もう7ヶ月目になります。月に3度ほど同僚の都合を確認しながらお願いしています。

 私は実家暮らしなので、だいたい同僚の部屋が行為の場所になります。いつも申し訳ないと思いつつ、私も女なんだと実感させてもらう日々が続きます。今後、私は大丈夫でしょうか?

↓他のHな体験談を見る




ホームへ