Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › どんな行為も拒否される事はない人妻達

2020-10-06 (Tue)

どんな行為も拒否される事はない人妻達

 芸能界の不倫ネタが横行する昨今。メディアで何度も何度も報道される内容を見ながら、世の中の女性は何を思っているのだろう。カーセに便所セックスと人妻宅。どれも、普段から普通にやってる行為。

 少なくとも俺と関係を持ったことがある女性は日常茶飯事だった。家族団欒中のテレビ鑑賞で、どんな顔して家族と接しているのか考えると笑える。過去20年で100人以上の人妻さん達と関係を持った俺。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 現在進行形の人妻は5人。コロナ禍ステイホームで人混みに紛れることが難しかった間は、便所は使えなかったけど、それはそれで普段は難しい場所でやってた俺ら。

 報道があってからは、尻込む人妻達も少なくないが、やりたい欲求が消えるわけではないから、報道されるワード以外を持ちかけてハメ倒している。20~50代の人妻達が俺の性の捌け口の対象。

 その全ての人妻達は、報道されてきた内容は経験済みだし、それ以上のことも経験済み。画像、動画も多数撮影している。機材を持ち込み便所での強制オナからハメ撮り、個室外での排泄撮影、常に生でしかしないから、

 中だしも多数、飲精、飲尿、アナル、クリップローター、クリビーチク吸引ハメ撮り、コスプレ露出とハメ撮り。下手にホテルを利用するよりは、足が付きにくいと誘いの常套手段に簡単に部屋外セックスに乗ってくる人妻達。

 現在進行形の人妻達は、報道内容を知ると、気を付けなくちゃね~とか、***だって~とか、軽く伝えてくるが、やばいからやめようという女は今のところはいない。

 過去の人妻達はどう思っているのか聞いてみたいものだ。現在は別の男と同じことをしているのだろうか。懐かしいと俺を思い出すことがあるのか。旦那さんや子供達への態度はどうしているのか。

 過去に2度、ラブホへの出入りで人妻のママ友の不倫に遭遇したこと、過去に1度、人妻の旦那の友達に遭遇したことがある。人妻とその旦那さんの旅行先のホテルや観光地でも帯同してハメ撮りしたも10人くらいやってきた。

 日帰り混浴温泉での人妻露出は、過去の人妻達の半数以上とやってたが、今までに知り合いと遭遇したことはない。やばいめに合うたびに、そろそろ潮時かと思いながらまたやってしまうのは俺の性癖だからか。何をやるにしても、完全拒否してくる人妻は1人もいなかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-10-06