先輩の奥さんが好みでやっとモノにした体験談

 3歳年上の先輩の奥さんの純子。150センチに満たない身長ながら、胸が大きく、可愛らしい顔立ちとは裏腹な強気な性格。まさに俺の好みで、先輩と付き合ってる頃から、本気で先輩を羨ましがっていた。

 先輩からはいつも可愛がってもらっていたけど、まだ先輩が結婚する前、純子と先輩が同棲した頃。3人で先輩の家で飲んでて、先輩が早々に潰れてしまった時、実は少し強引だったけど、純子とキスをして、部屋着だった純子の服の中に手を入れて、純子の体に触れた事があるんだよね。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 その時に、純子の中を指でかき混ぜていたら、さすがに先輩の前で最後までは…と言いつつも、純子が俺のズボンとパンツを下ろしてくれて、口でしてくれたんだよね。酔い潰れた先輩の側で、一生懸命に口でしてくれていたツンデレな純子に余計に惚れてしまったよ。

 その時には、実は先輩たちはレスで、先輩から純子を求める事はなかったんだってね。同棲してる時から、良くお邪魔してましたけど、たまに先輩の目を盗んで、純子の体を触ったり、キスはしていたんだ。

 最後までは俺も罪悪感があってしなかったけどね。初めて関係を持ったのは、先輩たちが結婚して、3ヶ月くらい経った頃かな。相変わらずお邪魔させてもらって、また先輩が酔い潰れてしまった後、俺達は当たり前のように、キスをして、純子の体を愛撫していたら、純子の方から求めてきたんだよね。

 聞いたら、新婚初夜もなかったらしいじゃないですか。先輩を寝室に運んだ後、リビングのソファの前に立った純子は、俺の目の前で全てを自分で脱いで、俺の服も脱がせてもらいました。

 ソファに座って、キスをしつつ、体を弄っていると、純子は何も言わずに自分から俺のを咥えましたよ。そして、自分から俺に跨って、キスをしながら、腰を落としました。先輩のより太いんだって。素直に「大きい」とか「気持ちいい」って言ってましたよ。

 最後、俺が出そうになってもね、純子が離してくれず、中に出してしまいました。実は、その日、純子と連絡先を交換したんだよね。はじめは純子も罪悪感があったみたいだけどね。先輩に内緒で2回、3回と重ねていくと、その罪悪感も薄れていくみたい。

 抱き心地の良い体を何年も放っておくのはいかがだと思いますよ。先輩が子供を欲しくないって言ってくれたおかげで、純子が念の為とピルを処方されてきた時に、何も疑わなかった先輩の鈍感さに、少し呆れました。

 おかげで色々と楽しめてましたけどね。先輩が面白いくらい鈍感だなと思ったのは、居酒屋に3人で行った時に、途中で純子が俺の隣に移動して、先輩が席を立つたびに、キスをしたりしてね。

 まだ先輩が酔い潰れる前に、純子の着ていたシャツのボタンが2つかな、外してあったことも先輩は気づきませんでしたね。帰りのタクシーでは、先輩の介抱するように、俺に尻を向けていたのは、純子が俺にいじって欲しかったからなんだよね。

 先輩を寝室で寝かせた後、純子の方から望んで、俺の家に移動して、夜が明けるまでしてから、純子は帰っていったんだよね。しかも、純子は帰ってからも余韻を楽しみたいからとシャワーも浴びずに帰っていったよ。

 そんな事を楽しんでいたらと思ったら、今年1月から先輩が転勤になるって話を去年聞いて、関係も終わったなーと思っていたら、まさかの先輩が単身赴任するとは…まぁ、純子のお母さんの具合が悪いと言うのもあったけど、別にパート主婦だったら、普通は付いていくと思うんだよね。

 そんな純子は今は俺の家に基本いるよ。二重生活ってやつだね。先輩が放っておいた反動からか、毎晩のように楽しませてもらってるよ。だって、やらなかった日の翌朝の方が、「なんで昨日しなかったの?」と不安そうな顔で聞いてくるのが可愛そうでね。

 休みの日は、大変でね。朝早くから買い物に行ったあと、こういう期間だから、家にいるとね。純子の方から求めてくるの。この間、先輩が電話してきた時に、実は純子は自分で俺のを舐めた後で、跨ってきたんだよね。

 あえて長電話をしたけどね。純子への電話は淡白だよね。あれじゃあ、純子がおもちゃで弄ばれてても気付かないかな。そのおもちゃも純子が自分でネットで買ったものなんだけどね。これからも楽しませてもらいまーす。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ