Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › ナンパされた後SEXして失禁した体験談

2020-07-19 (Sun)

ナンパされた後SEXして失禁した体験談

 22歳OLです。彼いるんだけど理想の男性にナンパされてしちゃいました。私の彼は160cmで、私は141cm35kgB55のEカップ(75)W45cmH70cmです。

 小さいから中学か高校生にしか見られなくて大きな人に憧れてるの。彼とちょっとしたことでデートの朝から喧嘩になり一人で帰る途中にナンパにあったのね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 180cmで大きくて私、うわ~~素敵って思ったの、そしたら彼は私を中学3年くらいに見てて、ああ~~やっぱりって思った。私の格好も子供ぽいし。彼に言ってあげた。

「私22歳よ」
「え~。未成年じゃないから捕まらないね」
「え~~何の事??」
「エッチしても大丈夫ってこと。冗談だけど」

 顔を合わせて笑ちゃった。それからお茶して話して映画観て、彼の車でドライブしました。話も弾み、楽しかった~~。そうすると彼は「デートの最後はエッチかな??」

 すぐに冗談だよって言ったけど、私は理想の人だから、会ってすぐだけどいいわと返事しました。ホテル探して入ると彼はソファーに座り、私は彼の膝に座り、私からキスしました。

 もうこの後はキスしながら胸からあそこに手と指でいじくられながら愛撫されてたの。恥ずかしかったけど、一緒にシャワーしてると彼のペニスが物凄く大きいのに気づき、びっくり!!

 軽く私を抱きかかえてベットに寝かしてくれてキスから全身をなめながらキスされました。あそこからは愛液が垂れるほど出ちゃってた。彼の舌で舐められて逝きそうです。

 私も彼のペニスを舐めようとすると私には大きすぎ~~。亀頭を舐めてから玉まで舌をはいずり舐めてあげてると脈打つのを感じてた。こんなの入る??少し不安でした。

 挿入ようとして私の足を広げてきた。少しずつ奥に…、ちょっと痛い。でも、全て入った頃には気持ちよすぎて、ピストンされる前に逝きそうって喚くほどでした。

 体位を変えながら軽いピストンされ始めてのバックで気を失ったの。しばらく抱かれてたみたいです。2回目は私が彼の上に乗り挿入すると最後まで入らなくて、子宮が突き破れるかと思い断念。

 結局ベットの上を両手で持ちながら彼の股に座り、後ろから突き上げられて中に出されて失禁です。もうくたくたで身動きできなかった。今では理想の彼としかエッチしてないの。出来てたらと思うとね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-07-19