泥水が下半身にドバァーとかかった最悪な体験談

「最低」だったのでここでスレします。ホントに最悪です…。取引先の訪問終わりコインパーキングに車を取りに行こうとしたら、トラックが水たまりの水ドバァー…瞬時に反対向きましたが腰より下ずぶ濡れ…怒。

 呆然としてても仕方ないので、近くのコンビニでタオル買いましたが間に合うはずも無くユニクロが近くにあったので、スエット買ってネットカフェでシャワーと洗濯機を借りました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 しかも下着買うの忘れたのでスーツと下着乾くまでノーパン…。とりあえず気持ち悪かったのでシャワー室を借りますが男女兼用でトイレの奥って…行ってる場合じゃないので使用中にしてシャワー浴びましたが鍵が不安…。

「ガチャン」「バタン」と鳴るたびにビクッとして後ろを向き気が気じゃない。シャワーを浴び終えてスエットにインナーのキャミという出立ちでランドリーコーナーへ向かいますがすごく視線が痛い…。

 洗濯機と乾燥機別タイプ…文句は言えまい…。洗濯機を回すが使用中のボードがあるだけで鍵が無い…超無防備…。待てってか!?と一人突っ込みを入れますがどうせ見ないだろうとドリンクコーナーで斬新な格好の年増女がアイスコーヒーを入れているのを何人もの方に目撃される。

 しかもノーパン…しかもユニクロサイズ間違えXS…ピタピタパンツ…。どこまでもついてないけど部屋でアイスコーヒーを飲んで落着かせ20分後洗濯機を見に行くといつの間にか終了。

 乾燥機に入れてスイッチオン。使用中を取ってにかけて「ここに入ってます」アピールしてる以外になにものでも無いなと思いつつ、後にして再度アイスコーヒー2杯めを入れてたら後ろからガン見のハゲ(全国のそういう方すいません。かなりやさぐれてました)が2名…。

 この尻か!?と心で叫びながら部屋に入るがそんな変な格好で平日いる女も少ないからか私の周りのリクライニングチェアーのコーナーザワザワ…。一応窓の部分にブランケットで目隠ししてるが下が半分開いてるので心もとない。

 もうそろそろかと乾燥機を見に行こうとドアを開けると、2-3人ざわざわうろついてましたが「蜘蛛の子散らす」とはこういう事かってくらいサーっと居なくなる…。もう構わないでほしいけど無視するに限ると乾燥機へ向かう。

「使用中」が落ちている…。心がやさぐれているからか疑心暗鬼で「見て何が面白い!?」と心で叫び乾いたスーツとブラウスとショーツを取って部屋に戻るがザワザワさん達がそんな私を遠目で見ている。

「水たまりはねられたんだよ!」と思いながら部屋のドアを閉めて着替えるがスエットを脱いだ時に椅子に脚が当たりドアに「ドン」…目隠し「バサっ」…丸見え…。

「もうどうにでもしてくれ」と動じずにブランケットを再度かけてショーツを履きますが、ドア下半分から男性の足がうろうろ。着替えてスエットも見たら思い出すのでゴミ箱にポイして帰社しました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ