不倫相手から最下層に位置つけられている告白

 職場で不倫してます。不倫と言えるのかな相手は職場の上司です。ドSで私はきっちりMに躾けられてます。上司は私以外にも何人もの女性を調教してるんです。

 私の位置づけ的なことに疑問を感じてそのことを聞いたら、気に障ったようで最下層にされました。何がどう最下層なのかと言うと、彼にはフェラ専と言われてます。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 はじめはフェラして顔射か飲まされるかしていましたが、いつの間にか変なプレイに利用されるようになってしまいました。

 他の女性とするときに手伝わされるんです。3Pなんですけど私はフェラ以外は許されません。彼は私の身体には指一本触れません。私が勃起させた彼のペニスは他の女性を悦ばせるために使われます。

 私に使われることは全くありません。そして終わるとお掃除フェラさせられます。ひどいときにはお尻でしたペニスをそのまましゃぶらされます。私がそう言う扱いだと知っているので彼の相手をしてる女性からは見下されてます。

 女性の命令で、クンニやアナル舐めをさせられることもあります。彼はフェラさせる以外何もしてくれません。私は自分で慰めるか女性から責められるしかありません。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ