メチャクチャ女性が怖くなった体験談

 これは初体験の話となります。当時大学2年の私は公務員の女性の方と付き合っていました。付き合い始めて1週間くらいたったデートの帰りにコンビニでビール、ウィスキーハイボールなどの酒を買って相手の自宅で呑むことになりました。

 互いに呑み相手の女性が潰れてしまったので、ベッドに寝かせて介抱してから同じベッドに寝るのはまずいかと思い床で寝てました。事が起きたのは私が寝ている間でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 私は相手とはお付き合いするときはセックスは避妊していてもしないと、財政面で責任がとれないからと約束してからお付き合いすることにしていたのですが、

 彼女は避妊もせず私が酔って熟睡するのをまってから、何故かカメラに動画を収めながら逆レ〇プの撮影をしていたのです。私はこの出来事は朝動画を見せられてから知りました。

 彼女はひたすら「ごめんなさいごめんなさい」と繰り返すので、過ぎたものだから仕方ないと許したのですが、その1週間後別れを告げられました。ここはまだ良いんです。

 その2ヶ月後結婚しましたというメールと結婚式の招待状がきたもんで、もうやってられなかったです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ