Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 久しぶりにドキドキする不倫SEXの告白

2020-06-08 (Mon)

久しぶりにドキドキする不倫SEXの告白

 私は35歳の普通の主婦です。主婦業11年で子供も2人います。主人は8歳年上ですが、優しく普通の夫婦だと思います。夜も主人ペースですが、頻繁な方だと思います。

 そんな主婦ですが、昨年の9月に浮気してしまいました。最初は無理矢理な感じでしたが…。相手は、家がとても近くで、下の娘が同じの幼稚園の子のパパです。ヨシくんって言います。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ヨシくんは、もう年少組のときからの知り合いで、もう2年、一緒に送り迎えをしてる仲なので、ほんとに気軽に話せる仲なのです。家族ぐるみの付き合いです。だから、ヨシくんにされるとは、思いもよらなかった。

 ヨシくんは、10歳も年下で背が高く細身な感じで、幼稚園ママのなかではイケメンパパで噂されてます。だから私もヨシくんと仲の良いことも、優越感に浸っていたのは事実です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-06-08