飽きても呼んでSEXする都合のよい女

 チャットで知り合った40歳の女性。顔はまあまあ、スタイルは普通かな。ただ、妊娠しないように何かしたようで、中出しOKな人でした。

 20回くらい会ってやりまくっていると、どMっぷりを発揮してきていじめまくっていました。抜きたくなると即呼んで、車で自宅まで1時間かけて来て、フェラで抜かせてローターでイカせて終わりなんて日もあり、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 4年程たった時におしっこ飲ませてみたら喜んで飲んだので、それからは会う度におしっこを大量に飲ませて、飲ませながらローターとバイブで遊んでいました。

 アナル舐めも得意で舌を尖らせて、突っ込んでグリグリ描き回されるとイッタ時の精子の量が半端なかった。ある日、ローターをクリに固定して、おまんこの奥にもローターを入れて、

 短めのバイブで奥にあるローターをゴンゴン付くように高速で動かしていたら、潮吹き始めて、イクのが止まらなくなりました。

 途中で呼吸が出来ないからやめてーって言われましたが、構わず汗だくになりながら高速でバイブを動かしていたら、潮が大量にブシューーー!って出た後、気絶してしまいました。

 よだれも垂らしてましたね。頭の中が真っ白になって、最高だったと言っていました。旦那さんとは別れてしまい、それ以来性奴隷として使っています。

 口にも顔にもおまんこにも出せて、どんな事にもイヤと言いながら何でもする便利な女だなぁと、飽きても飽きても4日もすると呼び出したくなり、オナニーはしなくなってしまいました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ