スリル満点な知り合いの奥さんとのH体験談

 知り合いの奥さんは40歳で自分より10歳上です。40のわりにルックスも良くスタイル(当然おっぱいも大きい)もよく、好きなタイプでした。40歳くらいの戸田恵梨香か磯山さやか風かな…。

 以前、体調不良で会社を休んだ時のことです。気分転換に近くのコンビニに行った帰りにばったりと会いました。近くに友人がいて遊びに来ていたらしいです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 もう帰るところだったのですが、家が近くということもあり寄っていくことになりました。部屋に入り話をして、体調不良と伝えると、腹をさすってくれると言いました。

 これだけでも緊張してしまいましたが、さすってくれる気持ちよさにアソコもビンビンになってきました。加えて前かがみになっている奥さんの胸元が見えていました。これでさらにビンビンです。

 いつも谷間が見える服装をしていることが多い人なのでしたが、こんなに見えたことはありません。と、奥さんがトイレを貸してほしいというので貸してあげましたが、このときビンビンであること、胸元を見ていることがバレていたのかもしれません。

 戻ってきてまた前かがみになってさすってもらいました。さっきのように胸元を覗き込むと、ブラがありません。綺麗で大きなおっぱいと乳首が見えました。トイレに行くといってブラをはずしてきていたようです。

 これでもう限界になり、さすってもらうことをやめてもらおうと、「もういいです。なおりました」と言うと、「なんで??」と聞かれました。バレテいたと思って正直に「気持ち良すぎてこっち(下半身)の方が…」と言うと「おっぱいばっかり見ているから…」と、やっぱりバレテいました。

 そうするとズボンの上からアソコを触ってきて「かた~い! 舐めてあげよっか…」と言いました。嬉しかったのですが、この歳(30)にもなって実は包茎であまり自信がなく、そのことを言って断りましたが、いいよと言ってくれたので、お願いしました。

 ズボンを下ろされ、「かわいい」と言ってフェラしていただきました。あまりにも気持ちよかったので奥さんの口の中でMAXにビンビンとなり、放出してしまいました。

 全部飲んでもらって、口と舌で綺麗にしてもらいました。あまりのうまさにまた気持ち良くなり、すぐにまたビンビンになりました。もう一回してもらおうと思いましたが、おっぱいのことを思い出して、「あの~、おっぱいでやってもらっていいですか」と言うと、「も~、Hなんだから」と言いました。

 そう言いながらも「いいよ」と、服を脱ぎました。奥さんのおっぱいを見るのは(当然)初めてで、大きく、綺麗でアソコを挟んでもらうと柔らかかったです。

 これも気持ち良すぎで、上下に動かすのでおっぱいに放出しました。また、アソコを口で綺麗にしてもらいましたが、またもやすぐにMAXになってしまいました。

「も~元気なんだらか、じゃHしよっか」と言われましたが、ほとんど経験が無いことに等しいことを伝えると「じゃ、教えてあげる」と言ってくれ、嬉しくてたましませんでした。

 早速お互いに全裸になりました。あらためて見るとスタイルもばっちりでした。初めはおっぱいを揉んだり、舐めたりしました。そのあとは、徐々に下の方に攻めていきましたが、それに合わせて股を開きました。

 女性のアソコを見るのは初めてで言われるがままに舐めまくりました。「あん~、あん~」と言うのでこっちもビンビンでまたフェラしてもらいました。

「早く入れて」というので生ではありましたが入れました。中はとても温かく、すごく気持ちがいいものでした。ピストン運動をすると奥さんの喘ぎは激しくなり、きれいなおっぱいもユサユサと激しく動いていました。

 気持ちがよくなりもう出そうだったので「もう出ます!!」と言うと「中にして~~」と言ったのでそのまま中出しして、一緒にいってしまいました。この時満足そうな奥さんを見て、この人がもっと好きになってしまいました。

 この間、2,3時間ではありましたがとても気持ちいい時間を過ごしました。この後、この奥さんとはよく合いますが旦那さん(知り合い)もいることもあり、あまり大胆なことはしていません。

 が、旦那さんの目を見計らってチラッと谷間やおっぱいを見せてくれています。またいつか、この奥さんとHしたいと思います。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ