Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 奥さんを頂いたお礼を旦那様に心の中で感謝した体験談

2020-06-02 (Tue)

奥さんを頂いたお礼を旦那様に心の中で感謝した体験談

 数年前に、仕事柄修理に伺ったおうちでの出来事です。最初に依頼があり訪ねたところ、歳は当時、45.6の奥様が対応してくれました!その奥様はスタイル良く、愛想良く、しかも天然で可愛らしい奥様でした。

 僕より歳は五つぐらい上で、なんだか気に入られてるような気が最初から感じてました。その内何度か通ってる内に、何々さんの事ずっと気に入ってたと告げられて、そこからLINEしながら距離を縮め、夜会うことに車の中で何度もキスしまくりましたよ!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その後、昼にドライブ行きたいというので、連れて行き帰りに初めてホテルに行きました!最初は拒んでましたけど、挿入の時に久々やからゆっくり入れてといい我慢汁満開のペニスを生挿入しました!

 奥様の旦那さんの事思いながら抱くほど興奮するものがなく、腹の上で大量にに発射しました!今まで感じたことのないぐらいの量と興奮に旦那様にご馳走さまと心の中で言ったのを覚えております!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-06-02