Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › チャットでちやほやされて浮気デビュー

2020-05-31 (Sun)

チャットでちやほやされて浮気デビュー

 いつも皆さんの体験を拝見していましたが、やっと私も仲間入りデッキました。コロナのせいで、月に2回ぐらいは帰ってきてくれた単身赴任中の旦那がかえってこれず、

 モヤモヤし酔っぱらってネットを探ってたら、Hなチャットとかでちやほやされて、ついつい先日やっちゃいました。30手前の建築関連の男性。湘南乃風のイカツイ人みたいな感じで、あったときにはビビったけど、無口で優しくて、よかったです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 うちの旦那は良くしゃべる人で、そういうSっぽいのが良いと思ってるらしく、うるさいな~と常々思っていたのですが男は黙って、黙々としてくれる方が好きかも。

 すぐにも会いたいとは思うのですが、私からガンガン行くのはちょっと恥ずかしいので、お誘いを待っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-05-31