興奮するカラオケ店のボックスエロの体験談

 カラオケボックスでのエッチしたことありますか? めちゃくちゃ興奮しますよね。私は彼女と二人でカラオケに往きました。ボックスに入って30分くらいすると、歌をうたわずに彼女が私に迫ってきました。

 なので優しくキスしてあげるとそこから一気に加速。ディープキスに進行し、唾液交換まで。もう興奮がとまりません。私がやさしく彼女の胸を触ると「気持ちイィ~」って行ってくれたので、一気に指をパンツの上に移しました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そのときすでに彼女のパンツは濡れていました。彼女が「あっ~あっ~気持ちいい」って言うので俺の指はパンツの中へ。穴に指を入れて彼女が感じるところを手探りで探して、優しく触りました。彼女のマンこはもう泡噴いてびしょ濡れです。

「気持ちいい?」って聞くと「○○大好き! 愛してる!」って言ってくれました。俺のチンチンは当然勃起状態です。彼女が気持ちよくなると、今度は彼女から「舐めたいの。私、フェラがへただから練習してうまくなりたいの」というので、俺はジーパンを下ろしてパンツも少し下ろし、チンチンを彼女の顔に近づけました。

 俺は彼女に「店の人に見つかっちゃうよ」って言ったら「見られてもいいの。○○愛してるから、○○のチンチン舐めてる時が私は一番幸せなの」と言いました。なので、店員に見られてもいいやと俺も思い、フェラをはじめました。

「おいしい?」
「うん」
「もっと舌を使ってふかくまで舐めて! ぢゃないとあげないよ」
「うん」

 俺は彼女の舌の使い方に興奮し幸せを感じました。
「俺もまゆみのこと大好き! もっと愛して!」
「うん」
「そろそろあげようか? 欲しい?」
「うん」

 いよいよ最高潮に達し、彼女の口の中に精子をたっぷり入れてあげました。彼女は一滴残らず飲んでくれました。「○○の精子飲めて私、幸せ」「ありがとう」終わった時には冬なのに汗だくでTシャツ一枚になってました。

 それ以後、月に一回は彼女とカラオケボックスでエッチしています。床に精子を垂らしたまま帰ったこともあります。みなさん、カラオケボックスでのHは興奮するので、ぜひ経験してみてね。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ