Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主人は3分で終わっちゃいます

2020-05-25 (Mon)

主人は3分で終わっちゃいます

 結婚して8年34才の主婦です。授かった婚で子供が2人います。去年の子供会の忘年会からある男性と関係を持っています。彼は3分で終わる早漏の主人とは全然違い、すごくタフで長く愛してくれます。

 主人のおざなりな愛撫と違い、身体中が蕩ける優しい愛撫にその後うって変わって、永遠に続くかもと思えるようなパワフルな彼の腰つき、1度のエッチでこんなに何回もイっちゃうのは人生で初めてで


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「こんなの初めて・・・すごい・・・ステキ・・・」とイくたびに何回もしがみついちゃいました (笑)主人には罪悪感がありながらも、こんな素敵なエッチを教えてくれなかった主人が・・・できれば主人となりたかった 。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-05-25