美人なナースに治療される快感は勃起もの

40代男です。最近、肛門周りのコンディションが悪く肛門外科に通い始めました。受付を済ませ、診察室付近で待っていると、数名のナースが行き交います。眺めているとその中に、僕のストライクゾーンを射抜くナースが2名いました。

 診てもらうのが肛門でなければ、「美人ナースさんに就いて欲しい」と思うところですが、今日のところは、「おばさんナースでお願いします」と心の中で思ってました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そして時が来て、「〇〇さん、こちらへどうぞ!」と呼ばれた先を見ると、それは、めっちゃ美人なナースでした。診察室へ入ると、老年の肛門外科医と美人ナースが居り、症状を聞かれた後、患部を露わにする場面になりました。

 診察台に膝立ちをして、ズボンとパンツを下げるよう美人ナースに指示されます。恥ずかしながらも興奮しつつ指示に従い、最後パンツをナースに下げられた時は、ちょっとイヤン(*´▽`*)てな感じで興奮しちゃいました。

 医者が患部の状態を診てもらい、その後ナースさんが軽く処置をしてくれました。あの美人ナースが背後で俺の尻を見たり触ったりしていると思うと、ちょっと勃起しちゃいました(^_-)-☆。不謹慎ですが次の通院がちょっと楽しみです☆

↓他のHな体験談を見る




ホームへ