Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 女の体って直ぐに濡れちゃうんですね

2020-05-22 (Fri)

女の体って直ぐに濡れちゃうんですね

 静岡でマッサージナビで出張マッサージを探し、来て貰いました。初めは普通にマッサージしていたのですが、なんかお尻のマッサージがなかなか終わらないなぁ~って思ってたんです。

 そしたら指先が当たるんです…「エッッ?」と思ったのですが、言葉に出来なくて。結局エスカレートして、パンツの中に指が入ってきてもモジモジするだけで…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ここもマッサージすると気持ちいいでしょ」なんて言われ、「こんな事するんですか?」とビクビクしながら答えるだけで精一杯。挿入などは勿論なかったのですが、押さえつけられてヤリタイ放題ヤられました。

 こんな酷い事されても濡れちゃうし、イッちゃうんですね。自分にもビックリです。なんか思い出すとゾッとする気持ちと、イカされた時の気持ちよさを思い出しフワフワしてきちゃいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-05-22