際どいマッサージは気持ち良かった体験談

 大阪の25才会社員です。先日、ネットで探した個人経営でアロママッサージをされている方に家へ来て頂きました。35歳くらいの、細マッチョな体型の方です。

 最初に紙パンツとバスタオルを渡され、着替えるよう言われました。知らない男性の前にバスタオル姿で出る瞬間はすごく恥ずかしかったです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 施術は私が普段使っているベッドにて。うつ向けに寝ると、巻いていたバスタオルをはがされ、施術スタート。まずは肩~背中。男性らしいしっかりした指と、温かいオイルが気持ちいい。

 続いて腰~お尻へ。足を少し広げた状態で紙パンツをTバックにされ、お尻のかなりキワキワのところにまで指が触れます。たまに軽く小指がクリへ触れたり。

 お尻のマッサージ時間は肩や腰よりも、かなり長かったです(笑)お尻を鷲掴みされるのに弱い私は、この地点でかなり濡れていました。続いて足と鼠径部。

 リンパを流すと言われて鼠径部をマッサージして頂いたのですが、紙パンツのゴムが緩いのと、私が痩せ気味なこともあり、足とパンツの間に隙間が出来て、たまに指がパンツの中に入ってきてしまうんです…。

 パンツの上からクリにソフトタッチもされ、もう濡れ濡れです…。一生懸命、普通のふりをしていましたが、多分先生は気付いていたと思います。

 お腹のマッサージでは、割れ目の1cm上くらいまでパンツを下げられ、ヘアごとマッサージされていました(笑) 思い出しただけで濡れてきちゃいます。

 直接アソコは触られてないけど、とても気持ちいい体験でした。普通にマッサージも上手かったですし、また頼むと思います。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ