Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 足の付け根の微妙なマッサージに腰が反応

2020-05-05 (Tue)

足の付け根の微妙なマッサージに腰が反応

 マッサージモデルを無料で募集してました。足のむくみがひどかったのですぐに電話予約したら、今から大丈夫です、とのこと。アジアンチックなお店で50代のおじ様でした。

 着替えはアナルが見えそうなTバックの紙ショーツで、恥ずかしいけどドキドキ!温かいオイルで背中から始まり腰、お尻、お尻のマッサージはとても気持ちよく、アナルぎりぎりまでゆっくり、指先が触れてきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして脚はむくみをとるのに長めにしてもらったんですが、付け根の辺りもここのリンパは大事だから、と念入りにそしてあそこギリギリっていうか掠りながらじんわりと撫でてきます。

 もう濡れてきたのがはっきりわかって、恥ずかしいけど、腰が動いてしまいました!仰向けで胸の時には乳首の周りだけで声を漏らしてしまいました。脚も付け根を重点的に撫でられ、がまんできずに腰はクネクネ!

 あとはあまり覚えてません。2回イカサレました。麻生のP店です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-05-05