Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 知り合い女性のレズプレイが見たかった体験談

2020-05-05 (Tue)

知り合い女性のレズプレイが見たかった体験談

 今から3年前の事、私が仕事で某大学病院に詰めていた時の事です。ある金曜日の事、病院からの帰りが少し遅くなり数駅離れた繁華街にある、馴染みの飲み屋に食事を兼ねて行きました。

「あれ~、若松さん?」と一人で入ってきた女性に声を掛けられました。医事会計課の飯田さんでした。今日医事会計課での飲み会があり、一人で飲み直しとかでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 職場の愚痴を聞いていましたがが、そのうち看護婦はナースというブランドでモテモテでも私たちには世の男たちは興味を示さないとか、言い出します。

 話の中で飯田さんに現在彼氏がいないと判りました。かなり酔ってきた飯田さんがフラフラし出したので店を出て送ることに。まっすく歩けない上に何回か戻しそうになります。

 水を買って飲ませますが、捕まえたたタクシーも嘔吐の可能性があると拒否されました。ちょっと困りましたがこれだけ酔っているなら、と近くのラブホにお持ち帰りすることに。

 部屋までどうにか運び下着姿にしました。服を脱がすときに手伝う感じです。まだフラフラですが、お風呂に入れて~、とせがみます。お湯をはり風呂場に連れて行くと、お風呂に入れてよ~と甘えています。

 シャワーキャップを被せブラとパンツもぬがしました。少し小さめの乳房と濃い目の陰毛が目に入ります。洗面台の椅子に座り動かないので、私も全裸になり飯田さんを連れてお風呂に。

 かけ湯代わりにシャワーをかけます。あそこを確認すると少しおしっこの匂いがしてたのでボディーソープで洗います。クリやワギナに触れると「あぁ~ん」と声を出します。慌てて私もあそこを洗い、一緒に湯船に入りました。

 いま考えるとやる気まんまんでしたねw。体を拭いてベットに抱き上げて移動する時には手を私の首にまわしてOKのサインを出している様でした。愛撫しているとどんどん濡れ、喘ぎ声も出しています。Dキスしました。

 酒臭かったです。一回だけ生で膣を味わい、コンドームを付けるために一旦抜くと「あぁ~ん」とあえぎます。再度コンドーム越しに挿入。生の方が気持ちいいなぁと思いながら飯田さんの中を強く突きました。

 ふと目を開け「えっ?ええっ? ちょ、ちょっとまって」と抵抗します。「大丈夫、お願いされた通り体洗ってからゴムつけたから」とクリをいじりながら腰をふりつづけました。

「ダメ、だめだってばぁ、抜いてよ~」と言う抵抗の言葉が弱まり徐々に喘ぎ声だけになりました、途中から飯田さんを抱えて座位に代えて乳房を楽しんでから騎乗位に変えます。

 膝を上げさせて腰を掴み前後に動かします。飯田さんとの結合部が見えます。飯田さんはもう乱れまくり、途中から自分で腰をグラインドさせています。

 逝ったのでしょうか前に倒れてきました。私はバックで飯田さんを激しくつきました。「ダメ、ダメ、壊れちゃう」と叫ぶ飯田さん。ラストスパートで一緒に逝きました。

 酔っていたのでそのまま二人とも裸で寝てしまいました。途中目覚めた私はスマホで飯田さんのヌードやあそこを何枚も撮りました。翌朝起きると、飯田さんは先に目覚めて身支度を終えていました。

 急いで私も服を着ました。「夕べ介抱してもらったみたいですみません」と微笑みほっぺにキスした飯田さんが笑顔で言いホテルを出ました。

 翌々週の中旬、飯田さんから次の土曜日飲み会あるから来ない?と誘われました。私に彼女はいませんでしたが、あまり深入りするのなぁと迷っていると同僚の河田さん、春日さんが来るというので了承しました。

 というのも、背の小さな目のクリッとした笑顔の可愛い河田さんに惹かれていたからです。当日になり河田さんがこれないと言われ。残念感と騙された感を感じます。

 それでもワイワイと飲み始めると飯田さんたちが一緒に旅行にもいったりする事をしりました。「写真とかないの?」と聞くと、ニヤッと笑って飯田さんがTVに写真を写しだしました。

 海水浴でのビキニ姿等に興奮していると温泉旅館での写真では露天風呂の写真がありました。女性同師でふざけて撮ったみたいですが「※#☆$・・・」言葉になりませんでした。

 目の前にいる飯田さん、春日さんを全裸写真と見比べてしまいました。飯田さん「すけべ~何見比べてるのよ~。勃起してんの?」春日さん「若松さんのHって凄いんでしょ?聞いたわよ~」と続けました。

 何言ってんの?と思ったとき、私が全裸で勃起している写真が!!!飯田さんが私の寝ているときに撮ったみたいでした。焦っている私に「お風呂入って勃起納めてきてよ~」とバスタオルを渡され、お風呂場に案内されました。

 何でお風呂?と呆然としていると、二人もお風呂場に来て一緒に入ろうと脱ぎだします。ブラとパンツだけになった彼女らは、早く~、といいながら脱がせてきました。

 パンツだけになったとき彼女らが下着を脱ぎオレのパンツも脱がせます。目の前でムクムクと大きくなり「おお、楽しみ~」と春日さんが息を飲みました。全員でボディーソープで汗とあそこを洗い急いで風呂場を出ます。

 ベッドに移動すると春日さんが竿を握りながら「久しぶりなの。感じさせて」と抱き付いてきました。軽く逝かせて挿入しようとしましたが「外で出してね」と生で求められました。

 まぁゴム持っていなかったので良かったのですが。正常位で気持ち良い春日さんの中を楽しんでからバックでつきます。「あぁ、凄い、久しぶりにかんじる~。もっと激しくして~」とおねだりします。

 激しく着くと子宮にあたります。そのたびに「あっ、あっ」と声が大きくなります。そろそろ逝くぞ、と言うと「中で出して、中に欲しいの~」と言われ中出ししちゃいました。

 放出し終わり抜くとザーメンが溢れ出てきました。ベッドに座わりティッシュを探していると春日さんにティッシュを渡しながら飯田さんがお掃除フェラしてくれます。

 初めての3Pで勃起が収まらず、続けて飯田さんを愛撫すると「私も生でいいよ」と言われまたも正常位で挿入。M字開脚していたのですが、脚を私の腰に回してきました。

「あぁ奥まで来る」と腰を動かしながらあえいでいます。体位を変えず続けていると限界がきます。もう逝くから抜く、と言うと「そのまま逝って、私も逝く~」と放しません。

 またもや中出しです。ぱっくりと空いたワギナから溢れてきました。今度は春日さんがティッシュを渡しました。ふと見るとビデオでHを撮られてました。驚きです。ティッシュで拭き、裸のまま再度飲みだすました。

 春日さんがTVにカメラをつなぎ再生します。2人のHが写されていました。溢れてくるザーメンも映っています。春日さん「若松さん、すごい。こんなに感じたの久しぶり~」飯田さん「でしょ~。人のH見るとさらに感じたわ。ね、3Pしようよ」

 二人とも乗り気です。飯田さんがビデオカメラを本棚にセットし3P開始。フェラされながら顔に跨れてクンニ。69とは違う初めての感覚に興奮。そのうちフェラしていた飯田さんが跨って騎乗位で挿入。

 舌とあそこで二人の膣を味わされます。春日さんがクンニで先に逝きます。飯田さんが腰をグラインドさせるので再び中出し。急いで春日さんがお掃除フェラしながら袋やアナルを刺激してくるのですぐに復活。

 春日さんも騎乗位で挿入し「あぁあたる。こわれちゃう~」といいながら激しく腰を振ります。春日さんは前後に激しく動きクリをオレの陰毛で擦っている感じでした。

 暫くしてまたもや二人とも逝きました。飯田さんはベッドで横になっています。私はカメラを本棚から手に持ち、並んで横になっている二人をとりました。

「膝立てて脚開いて」と二人に股を開かせると仲良く?ザーメンが出てくるのを撮りました。少しおちちいて、中出し大丈夫かなぁと心配になりましたがどうでもよくなりました。

 飯田さんも春日さんともグッタリしているので、そのまま横にさせてリビングに戻りました。例の露天風呂の写真を再度見ようとしましが、ふとSDカードで再生してたのを思い出し、自分のカバンから
PCを取り出してコピーしました。

 ビデオカメラをTVにつなぐふりして、今のビデオデータもPCにコピーしてからTVで再生。自分が感じている表情が情けなく映っておりがっかりしました。彼女らのレズプレイが見れなかったのが心残りです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-05-05