あまりに女性が可哀想だったので書きます

 つい先日ものすごく久しぶりにハプバー行きまして、ハプバーなので成り行きで、1人の女性を居合わせた男性と2対1で攻めたんですが、あまりにも酷かったので

「こうはなるまい」という自戒。「こうはならないで」という警鐘で書きます。
・カップルで来てるのに周りに挨拶もせずに彼女を放置。我々単独男性は彼氏さんの許可なく話しかけるのも緊張するんです。
・挨拶もそこそこにほかの女性にひたすらちょっかい。だから我々単男は(以下略

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

・「わーすごい濡れてる。エロい」と何度も言って前戯をする。どれどれ?と思って触れたらパサパサに乾いている。リカバリー大変でした。
・褒め言葉が「かわいい」だけ。褒めたらやらせてくれるだろう感が・・
・あげく一緒に来た彼女に前戯の手順の悪さを指摘される。

・そしてやはりその彼女放置。
・なんやかんやで3Pでプレイルームへ!盛り上がって来ていざその男性が挿入へ→勃たない。勃たないんかーい!!
・仕方ないので僕がフェラをしてもらい挿入側へ→フェラの合間に女性の下の水分全部持ってく(逆にどうしたら・・)

 女性も不満そうでした。結局色々リカバリー出来ず、僕も中途半端なとこで萎えてしまいました。これは自分のせい。集中切らしたらあかん。女性にすごく悪い事をしたなぁ、と思いました。

 なお放置した彼女さんは他の単男さんと楽しんでたのでヨシとします。かわいいしか言わない人って女性のチャームポイントとか反応見てないからかわいいしか言えないんでしょうね、きっと。

 だから乾いてても濡れてるって言っちゃう。どう考えても濡れてないです。という愚痴でした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ