Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 看護師の制服はパンツかワンピースどちら

2020-05-02 (Sat)

看護師の制服はパンツかワンピースどちら

 最近、看護師のユニフォームは殆どがパンツ式になりましたね。四国地方の某地方都市の病院は、今年の春にユニフォームの変更がありました。

 それまでは若手の看護師はほとんどがパンツ式だったのですが、新しいユニフォームを選ぶ際、ワンピース式を選ぶ子が増えたようです。実際にワンピースに変えた20代半ばの子に聞くと、デザインが可愛かったので変えました。

 パンツ式と両方持っています。とのことでした。患者の立場からも、若い看護師がワンピースでヒラヒラと仕事をしている姿を見るのは、ともて嬉しい限りです。この現象が全国的に広がると嬉しいですね。

最終更新日 : 2020-05-02