体がとろける様にされ交尾した体験談

 セフレさんに、とろとろにされてきました。乳首を丹念に吸われて舐められて、乳首とおまんこって直結してるのかな?ってくらいにビリビリ刺激が伝わって…

 とくにムラムラして、ネカフェオナニーしようとしてたくらいだったから、私の予想を越えた大洪水でジュルジュル啜られるくらいに濡らしました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 指でGスポを擦られた時はもう腰がビクビクして、クリも倍くらいの大きさに膨れてたみたい。私が逃げられないように腰を押さえながら、クリを吸われ呆気なくイかされました。

 身体中が性感帯みたいで。たまらなくてお尻突き出して「ちょうだい?」ってお誘い。何の抵抗も、何のひっかかりも焦らしもなくヌゥっ…と、根元まで入ってきてくれた。この瞬間、たまらない。

 お互いが馴染むまですぐに動かないで、おまんことちんぽがピクンピクンし合うのを感じながら、ちょっと残った理性で中がちんぽの形になっていくのを感じた。

 あとはもう、獣みたいに後ろからバッツンバッツン、突いてもらいました。突かれながらも愛液止まらなくて、ちんぽに掻き出されて垂れてた。

 私の足腰が限界で、正常位になって、ピストンが止まってちんぽくわえ込んだまま、指で膨張クリを圧迫されたり擦られながら強制的にイかされてしまい全身がビックビクして、

 当然、ちんぽも締め付けてしまいそれに合わせて、お相手も中でゴム射した。濡れ方も半端なくて、下着にもシーツに染みてた。しばらく起き上がれないくらいのとろとろ交尾でした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ