Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › この歳でセックスに目覚めた夫婦の秘密の告白

2020-04-16 (Thu)

この歳でセックスに目覚めた夫婦の秘密の告白

 49歳の私と53歳の妻で、子供たちも独立してすでに家を出ています。しばらくレスになっていたものの、私たちは夫婦ふたりの道楽を覚えました。それは最近、セックスに再度目覚め、それを動画に撮って干渉することです。

 シチュエーションは妻を貪り脱がし、女捕まえてやってしまう・・フーフー言い合いながら、発情する演出が快感に感じます。新婚当初を思い出しては、「愛してる・・・」とか


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「あなたの子供産みたい…」とか「この巨乳は俺の赤ちゃんに飲ませるだね」とか今なら、とても出ないセリフですが、照れくさいかもしれないが一度域を超えて、乗り切って言ってしまえば抵抗もありません。

 ふたりでウォーキングしたまま、汗にまみれて酸っぱい匂いを嗅ぎながらのセックス、その後入浴なんてのも乙なものです。また、妻が歯磨きしてメイクして赤い口紅を塗ってからの熱いキスに始まる行為もいいものです。

 やっぱ妻は女なんだを改めて感じます。入浴後は二人で自宅でお赤飯食べながら、撮影動画を見ながらのお酒で乾杯です。大きなまんこに太いのが入ったお祝いです。変に思うかもしれませんが、私たちは大満足です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-16