この歳でも盛んな妻には手を焼いている告白

 私たちは60前の私と、53歳になった妻ですが 子供は就職と結婚で家を出て 現在は二人で第二の新婚生活では無く 熟年生活です。私は今年の冬には 定年を迎えましが、会社はこのまま65迄は辞めないでくれ!と、言われてます。

 私としては嬉しい事なのですが、妻にして見れば これからはHも色々と楽しみたいと 以前から言ってました!妻は若い頃から、Hは好きな方で衰える事が有りませんでした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 それに比べると私は、仕事の疲れも有って 年々 弱くなってしまって、二年前に妻と話しあって、浮気とか不倫では無くて 遊びとしてなら好みの男性が居たら 遊んでも良いとOK をしました。

 ただ、条件は出しました!それは、私に遊んだ相手の事や その時の内容を事細かく話す事と携帯カメラなどで撮影する事を条件にしました。その条件は、しっかり守っている様です。

 現在では、偶に 妻が他の男たちに抱かれ遣られて逝く姿を見る事も有ります。本当ならば、今夜もそんな妻を見てる筈だったのですが会社の他のドライバーが急病とかで 急なピンチヒッターで仕事になってしまって・・

 妻からは、夜に 今夜は何時もの二人と新人さんの三人で居酒屋さんで触られながら呑んでますとメールが有り、一時間ちょっと前には何時も部屋に来ましたと、全裸で三人に奉仕してる写メが届きました!

 本来ならば、明日の朝までの筈でしたが 私の仕事で帰宅が明日の夕方になるので其れ迄ならばと、相手の男性には話して於ました。それに、相手の要望で陰毛のジョリジョリは?と聞かれたましたので妻が悦ぶ事ならば、何でもOKと言って有ります。らぶん、今頃は・・・ 明日が楽しみです!

↓他のHな体験談を見る




ホームへ