アプリで出会い今も不倫を進行中の告白

 初投稿です、人妻彼女(23)との出会いから今に至るまでをお話しします。2年前アプリを通じて連絡を取り合うようになり、意気投合した為、初めて会ったその日に車で何度もディープキスをしました。

 その時にはお腹に赤ちゃんがいた為、ホテルに行く度に中に出しました。最初は指一本でもきつかった彼女のおまんこは、この2年の間に指が4本入るようになりフィストファックにも挑戦中です。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 旦那さんの誘いを断り続けている彼女ですが、そんな彼女のおまんこにはホテルでマイクやライターやブラシを挿入しています。それでも濡らして自分から腰を動かしてる彼女は完全に変態になりました。

 一番近くに居る旦那さんが断れ続けているのに昼日中、車の中でちゅーしながら服を無理やりめくり、他の人に胸を見られながら濡らしてる彼女がとてもかわいくて興奮します。

 初めて彼女をイカせる際に、イキたいなら俺のものになると誓えと言い彼女の口から身も心もあなたのものです、と言わせたため今では通話アプリなどを使い、旦那さんの知らないところで顔も名前も知らない人に、ビデオ通話でおまんこもアナルも見せてあげてます。

 最近は3Pに興味があるようなのですが、人見知りなので知らない人に触れられるのが怖いみたいです。早く彼女に3Pさせて、俺に見られながら我慢しつつも濡らしながら感じる彼女が見たいです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ