こんな事はありえないと思っていたマッサーの体験談

 某サイトで、マッサージのモデルさん?練習さん?の募集があり、謝礼もいただけるということで応募してみました。話を聞くと、普通に指圧やアロママッサージの練習をさせてほしいという感じでした。

 少し怖いかな?と思いながらも、欲求不満もあり、少しエッチなことも期待していました。実際に待ち合わせ場所に行くと30代前半ぐらいの優しそうな人が来ました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そのまま近くのマンションの一室に入りました。紙ショーツとパジャマみたいなのに着替えました。前に普通のお店でマッサージしてもらった時はデカパンみたいな紙ショーツだったのですが、

 今回のは横は紐で、前も後ろもとても小さく、普通の下着よりも大事なところはちゃんと隠れなかったです。それを見て、もしかして!?とドキドキしました。

 まずはうつ伏せで肩やら腰やらの指圧。お尻の時はやっぱりドキドキした(笑) 足は付け根の部分の時に大事なとこに当たってるような当たってないような…て感じでした。

 指圧が終わり、アロマになるので服とブラを脱いで、紙ショーツだけでうつ伏せになりました。直接触られると、よりドキドキしました。肩から背中、腰にいきお尻にいくとショーツをずらされさらにドキドキ…

 普通にお尻を下から両手で包みこむような感じの手つきでマッサージをするので、指先は間違いなく当たってたというか触ってた。ドキドキ半端なかった。

 そのまま足を軽く広げられ足の全体を上から下、下から上にマッサージ。足の付け根にはリンパがあるんですかね? 付け根はショーツを横にずらされて、とても念入りにマッサージされました。

 何回も何回もあそこに直接当たり、濡れてるんじゃないか心配になりました。足が終わると、仰向けになってデコルテからです。顔にはタオルをかけてくれました。少し毛布をずらして、上からデコルテ全体をマッサージ。

 右に移動して、右半分毛布をずらしてマッサージ。胸も全体的に触られました。左も同じようにされ、次はお腹の毛布をめくりあげ、お腹のマッサージ。が、終わるとショーツを少しずらされて、下腹部のマッサージへ。

 完全に毛は見えてるはずだしまたドキドキしてきました。そしてやっぱり手はあそこに触れてます。仰向けのまま、また足もやってもらってやっぱり付け根は念入りで、あそこは何回も触るし、クリにも当たるし…

 でもそこだけを触ってるんじゃなく、付け根を触りながらあそこにも当たってるって感じだから、仕方ないのかわざとなのかわからなく、それが余計にドキドキしました。

 一応それで終わりだったのですが、少し時間があまったらしく、まだしてくれるみたいです。どこがいいか聞かれて答えられなかったから、全体にしますか?と言われ、はいと言いました。

 すると失礼しますってショーツを脱がされました。えぇ!?って思いましたが、何も言えませんでした。毛布も3つぐらいあったはずなのに、胸と足は取られ、お腹のだけが残りました。

 そのまま足のマッサージになり片足を立てて横に倒されまし。あそこ全開…そしてまた付け根だけをされ、もう片方も同じように…しばらくするとあそこだけを触られてました。

 クリとあそこを行ったり来たりで声が出そうになりました。次にデコルテというより胸を触られ、左の乳首を触りながら右の胸を舐められました。触るだけじゃなく、舐められてとてもびっくりしました!

 もしかしてこのままやられるのかと思いましたが、そろそろ終わりましょうかと言われ、終わりました。あそこを触られたことや、胸を舐められたことにはお互い全く触れず、謝礼をいただきお礼を言って帰ってきました。

 まさか自分がこんな体験できるなんて思ってもなかったので、びっくりしてます。触られるだけなら全然いいので、また行こうと思います。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ