Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › バターを塗って舐め舐めさせた愛犬との体験談

2020-03-23 (Mon)

バターを塗って舐め舐めさせた愛犬との体験談

 去年はじめてひとりぽっちの年越しをしました。2日から仕事なので実家へ帰る時間も余裕もなく(T_T) 愛犬のココアといつもと同じな大晦日。何かで読んだのか聞いたのか忘れたけれど、犬はバターが好きということをふと思い出しました。

 舐めてくれるだろうか、食べ物と間違えて噛んだりしないだろうか、そんなことずっと考えていました。チューブ入りのバターを少し手の上に出して差し出すと、ココアはペロペロと舐めとりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もっとというように小首を傾げわたしを見上げまた手を舐めます。ドキドキしてきて、また少し手の平にバターを載せるとザラザラした感触が指とゆびの間にまで広がって、ぺちゃぺちゃと舐めとってくれました。

 ほんとうだった。噛んだりしない。ゾクゾクしてきて上半身はだかになって胸にバターを塗ったら塗るそばから舐めとってくれる。脇とか首にも塗ると舐めてくる。ぺちゃぺちゃとザラザラとときどき当たる冷たい鼻先の感触がとても卑猥な感じがしました。

 舐めたあとはそれほどベタベタもしなくって、丁寧にきれいに舐めとってくれたんだなあって感じがする。はだかになって全身を舐めさせてみたい、温かいザラザラした感触が身体じゅうを舐めて這い廻るってくるってどんなだろう。

 シャワーしてお風呂に入って想像しながらオナニーしました。あ~(>_<)はずかしっ・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-03-23