Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › コーヒーレディと掛け持ちでデリ嬢のバイト

2020-03-23 (Mon)

コーヒーレディと掛け持ちでデリ嬢のバイト

 夜はデリ嬢して昼はパチンコ屋さんでコーヒーレディしてます。地元じゃないし、働く場所もけっこう離れた場所だし、メイクも変えてるのでバレたりすることはないかなと油断してたけど、この前バレちゃいました。

 デリのお客さんにフェラしてる時に「あれ?お姉さん、〇〇ってパチンコ屋でコーヒー売ってない?」って聞かれて否定したけど、何回も見てるしタイプだから間違いないって断定されて…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それからはお客さんがすごい興奮しちゃって「やべー、由希ちゃんにチンポしゃぶってもらってるよ。昼間はクールな感じなのにめちゃくちゃエロいじゃん」とか言いながら激しく喉の奥まで突かれて、口の中に出されました。

 そのまま秘密にするって約束でエッチ。悪い人じゃなくてファンだったってすごい喜んでくれたから、途中からは私も打ち解けた感じで楽しんじゃいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-03-23