Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 夫婦仲が冷めた印象の人妻との出会いの話

2020-03-23 (Mon)

夫婦仲が冷めた印象の人妻との出会いの話

 自分が三十代後半の時、ゲームや趣味などから始めてネットサイト内をうろうろしていたら、プロフィールの紹介やメル友募集に遭遇。覗いたら、女性それも既婚の歳上の登録者も多くて、

 更に昔のツーショットダイヤル的な感覚で伝言残して出会いを期待。地域と年齢とコメントから何人かにアプローチすると、自分は文才がないと思うけど50%くらい反応があった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まだまだ創成期で、ツーショットよりすれてない女性が多くて、やり取りも多様な内容だった。そんな中で1人の人妻とかなり多くのメールをする様になり疑似恋愛と言うか、人生一度楽しもう的なのりで、まず食事でもとなり初のリアルでの面会。

 たしか43歳で身長160,体重53ぐらいで顔は普通だけど色気はあった、看護師をしていて旦那は単身赴任でほとんど帰省しないらしく、子育ては彼女がほとんどしたとのこと。

 早くに結婚して子供も末っ子が中〇生で、彼女は自由に外出できる状況になっていた。あまり旦那の愚痴は言わなかったが、夫婦仲は冷めたいたと言う印象だった。

 食事は盛り上がって彼女はよく飲んでベロベロ、そのままホテルへ行ったけど、二人とも酔っぱらっていてセックスもしたのかしなかったのか?と言う初出会いだった。

 初対面だったが互いに悪い印象はなく、また会おうと約束してホテルを後にした。そのごメールは毎日長文をやり取りして、文章だけで気持ちが通じ合っていった。

 今度はしらふでセックスしたいね、とメールをすると、彼女も「そうそう、色々はしたない事仕込んで」とまんざらでない返事をしてきて、それだけで私は欲情!直ぐに会える日を連絡したら、即答でokだった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-03-23