Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻が躊躇なく他人の男に抱かれるスワップ話

2020-03-19 (Thu)

妻が躊躇なく他人の男に抱かれるスワップ話

 この街のどこかで妻が私以外の男に抱かれているなんて信じられません。まだ28歳なのに私は冗談で俺の「子供が出来たらSWしてみないか。」と言ったらにっこりわらってOKを出してくれた妻。

 相手の男の子供を産めという意味でもなく、ただ最中の子供が出来たらどちらの子供かわからないから言っただけなのに。去年、私の子供(事実です)が出来て、まだ半年しかたっていないのにSW開始なんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今回で3回目、毎回相手の男は違いますがどこで会っているか抱かれているか言ってくれません。要は会う時と別れる時に相手の旦那様と会うだけで、妻は当然私たちの子供を連れて行っています。

 子供にオッパイをあげながら抱かれ、子供の横でよがり声をあげる妻。私はお相手の奥さんと一緒、でもいつも私より15から20歳の年上なんです。妻は若い男性より中年男性のほうがいいみたい。

 今頃二人で仲良く寝ているかな、それともノリでまだセックスしているかな。あとは今日の夕方が楽しみです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-03-19