Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 全裸でビジネスホテルの廊下を歩く女性

2020-03-17 (Tue)

全裸でビジネスホテルの廊下を歩く女性

 先週、出張で某ビジネスホテルに泊まりました。軽く飲んで、9時くらいにチェックイン。シャワーしてから、ちょっとセフレにメールでもするかとスマホをいじり出したら、隣の部屋から淫媚な声が。

 しばらく聞き耳を立てて、更に壁に直接耳を当て聞いてると、明らかに男性が女性を責めてる感じでした。またしばらくしたら、「ちょっと…してきて。」との男性の声の後、ドアが開く音がして、急いで覗き穴から見たら、女性が全裸で廊下を歩き、エレベーターホールのほうに向かっていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もしや、ビデオカードを買いに行かされたのかなと、戻ってくる前にドアを開けると、隣の男性も顔を出していて、戻ってきた女性は両手で胸とアソコを隠してはいましたが、言い訳出来ない状態でした。

 やはり片手にはカードを持っていて、そそくさと中に。一旦閉めて、私はルームキーとタブレット端末を持って、隣の部屋に。男性が顔を覗かせ、少し警戒してましたが、私はタブレットに保存してある、セフレとのプレイの写真を見せ、

 私「実は、うちもこんなことしてるんですよ。」そしたら、男性の表情も変わって、中に入ってと言われました。女性はベッドで掛け布団を被って身体を隠してましたが、私がプレイの話や写真を見せるうち、だんだん興味を持ちだし、布団から出て来てグイグイと話し出しました。

 お二人は、会社の営業部の同僚で、共に40代。女性は既婚で、男性は独身。結構、こうやって出張の度に泊まり(割りと近場でも)、いろいろプレイをしてるそうで、パイパン以上の肉体改造的なこと

(ボディピアスやタトゥーなど)は旦那に見られたらマズいってことでやれないそうですが、アナルやスワッピングなど、大体一通りのことは実践済みだそうです。

 外での露出プレイはまだやってない(土地勘無いとこはあまりしない)とのことですが、私が前にセフレと来た際に、ホテル裏に小さな公園があって、その周辺の路地を含めて、軽い露出なら出来ますよと言ったら、

 女性が男性におねだりするようにしていて、女性は全裸にコートだけ羽織って外に出掛けました。10時過ぎくらいで、人通りは無く、先ずは前を開けた状態で撮影。更にコートを脱ぎ、全裸で撮影。

 一旦コートを着て、周辺の裏路地を所々でコートを開けて歩かせたり、スナックの前で看板の灯りに照らされながら、その場で放尿。再び元の公園に戻って、フェラさせて欲しいと言われて、男性が見る中、ベンチでフェラしてもらいました。

 あまり長居は危険なんで、そこそこで切り上げ、またお二人の部屋に。女性はすっかり火照ったようで、部屋に入るとコートを脱ぎ捨て、また咥えてきて、女「入れてぇ~」男「欲しがってるんで、入れてやってください。生でOKなんで。」

 遠慮無く生挿入。口には男性がチンポを突っ込み、咥えさせました。女性の中がセフレより気持ち良く、出そうと言うと、男性から、男「中に出していいですよ。」と言われ、そのまま中に。

 男性はすかさず撮影し、男性はそのまま続けて挿入し、また中に射精。抜くと、二人分の精液がダラダラと流れ続けていました。私はそれでおいとまし、自分の部屋に。心地好い疲労感で寝落ちしました。

 翌朝、6時くらいに目が覚め、トイレに行ったりしたら、ドアがノックされ、覗き穴から見たら、隣の女性が浴衣姿で立っていました。女性「朝のご奉仕、いいかしら?」部屋に入れると、浴衣を脱ぎ捨てると、中はもちろん全裸で、早速咥えてきました。

 昨夜、私が出てから、男性に朝になったら独りでご奉仕してきなさいと言われて来たそうで、ずっと様子を伺って待っていたそう。上目遣いで見つめながら咥え、完全勃起。私も女性を仰向けに寝かせ、アソコを責めてやりました。

 昨日のは綺麗に洗い流したようで、クンニしてやると、女「いいー!いっちゃうー!」と、クリ舐めでイッて、更に指入れしてGスポット責めで潮吹きしながらイき、生挿入。

 すっかり出来上がった身体は突く度に反応し、中イキ・ハメ潮でシーツに大きなシミが拡がり、もちろん最後は中に出させてもらいました。しばらく、抱き締め合いながらキスして、抜くとすかさず、お掃除フェラ。

 この辺も、なかなか躾が出来ていると感じました。ここで、トイレに行きたくなったのですが、もしかしたらと思い、はっきりと、私「ションベンしたい」と言うと、女「はい…わかりました」と言って、私の手を引いて、バスタブの中に。

 私「わかってるじゃないか。たっぷり飲めよ。」と言って、女性の口に放尿。ややこぼしながらも、ごくごく飲んでましたが、ただ口内に出すだけじゃ面白くなく、額の上辺りから掛けたりも。

 女性も嫌がらず、出し終わると自らの手で塗り回していました。私は女性を立たせ、女性の股間に潜りこんで、私「お前も出せ。」女「いいんですか?」と言ったら、しばらくして女性が放尿。

 私も女性がしたように、口や顔で受けたりして、最後は口に含んだ女性のおしっこを口移しで飲ませ、そのまま立ちバックで中出しして、その日はフィニッシュでした。

 シャワーして、女「また、一緒に楽しみましょうね。」と言って、キスして戻っていきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-03-17