Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › きわどい所のタッチにドキドキした体験談

2020-02-06 (Thu)

きわどい所のタッチにドキドキした体験談

 私が通ってた大分県B市内の整体師さん。最初は普通に整体してくれて、徐々にきわどい所へタッチしたりしながら「足の付け根をマッサージします。」とか言いながら、さりげなく股間に触れてきて

 私が嫌がらない事を確認すると、クリやその奥まで激しくマッサージしてくれたり、一度だけ先生のアレを入れられた事もありました。いつもエッチな施術で個人的には気に入ってたんだけどww

 彼と別れてちょっと身体に寂しさもあったので、久しぶりに出掛けたらその整体師さんのところ閉店しちゃってました。いつも格安で彼とのエッチ以上に気持ち良くなれたのに残念だなー

最終更新日 : 2020-02-06