Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 罪と言われても止められない不倫カップルの告白
2020-01-28 (Tue)

罪と言われても止められない不倫カップルの告白

 私たちは不倫カップルです。ワタシは40歳のアラフォーで、不倫相手は35歳の課長で私の部下なんです。最初は夏の納涼会でのことで、ワタシはお酒に弱いのに、部下から進められて焼酎のウーロン割を5杯も飲んだのです。

 かなり酔っぱらって、2時間後にはベンチで休んでいて寝てしまいました。夜も更けて9時ころでしょうか、身体が冷えて目が覚めました。身体を揺り動かして起こしてくれたのは、課長の島クンでした。


お勧め出会いマッチングサイト
 彼はワタシの部下で仕事は出来るし、何よりもイケメンなんです。35歳なのに結婚して10年で、子供も二人はいる筈です。でも最近は奥様との性生活が上手くいかないようで、仲間に聞くとソープランドや他の遊ぶところに出かけて、性欲を紛らわせているようなんです。

 一度話をして仕事に支障がないように、気をつけねばと思いました。酔いも完全に覚めて、誰もいなく部下たちは何処かに二次会に出かけたようです。彼はかなりのイケメンで、役者の「吉川晃司さん」んに似ています。

 若い部下には一番人気で、OLでは浮気する人No.1なんです。伸長も178㎝はあり、昔は水泳選手で何処にも太っておらず、いまだに三段に割れた胸筋がありそうでした。ワタシは結婚生活は12年で、夫の度重なる浮気で、我慢できずに3年前に離婚したのです。

 どういうわけか子供が出来ず、婦人科のセンセイに言わせると、彼の無精子とワタシの子宮後屈が原因で、妊娠しにくい身体でした。でも身長は165㎝はあり、オッパイも85㎝のDカップなんです。

 子供を産んでいないので、乳房の垂れも少なく、アソコの締りも完全に良いと、昔のB・Fによく言われました。酔いが覚めるとお腹がすいていて、彼に相談すると「小腹が空きましたね。どこかでラーメンでも食べて帰りましょうか?」そこで繁華街の中でも有名なラーメン屋「裕福」さんに、入りました。

 サンラーメンと、もやしソバを頼み、彼はまだ飲めるというので生ビールを頼みました。お腹も一杯になり、ぶらぶらと散歩していると急にラブホ街に彷徨いました。昔はよく入ったのですが、最近は縁もなく入ったことは無いのですが、急に抱かれたくなり「久しぶりに入ってみようか」と、大きな胸を押し付けました。

 暗がりで彼の頭を抱えて濃厚なキスをすると、下半身の一部分が固くなり出しました。休日前でかなりの込みようでしたが、一番高価な部屋だけが空いていてそこに入りました。お金は後で支払うようで、時間次第です。

 ワタシがトイレで用を済ませている間に、彼は自宅に電話を入れて「今夜は仕事で遅くなり、もしかしたら泊まりになるかもしれない」などと奥様に話しています。思わず最後が聞こえてしまい、アソコがじんと痺れて愛液が染み出しました。

「僕らの仲間で部長と一番最初に寝るのはだれだ、と話をしているんですよ」とキスをされて髪の毛を弄り、下半身を押し付けてきました。解ったから直ぐにお風呂に入ろうよ」と、言うと彼は上着とシャツからズボン、そして遂に白いブリーフ姿になりました。

 彼も私の一番大切な場所を弄り出して、遂に着ていたワンピースを脱がしました。パンストとショーツを一気に脱がせて、黄色のショーツまで脱がされました。割れ目に染みが浮き出ており、恥ずかしい気分でした。

 下腹部を触られると、手入れしていない陰毛が手に触れて「あっ、剃っていない!」と気づきました。彼はしゃがんでアソコに口づけを始めました。

「止めてよ~~、お風呂で洗ってからにして」と言うのに「このままが良いんです」と、少し小便臭いアソコに唇をあてます。「この嫌らしいスケベな匂いが大好きです。アンモニア臭いここが好きです」と、マンコを開いて舐め出すので、ワタシもブリーフを降ろしてフェラチオをしました。

 確かに小便臭く、アンモニア臭がしましたが先からはスケベ汁が溢れ出ました。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




ロレックス・オメガ・各種時計の修理、オーバホールします。
FANZAチャットガールなら最大時給7500円!全国自宅でお仕事できます。
女性の職業別グチ掲示板
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-28