友達と友達の彼氏と宅飲みした夜に犯された体験談

 一人暮らしの大学1年生です。こないだ自宅で友達と友達カップルを交えタコパしました。友達が酔い潰れてしまい、隣の部屋に寝かせ片付けもして無事お開きとなったのですが、うちは狭いというか3部屋あるのですが4人も寝られるようなところもなく、各自酔いに任せて思い思いの場所で眠りました。

 ふと夜中に目が醒めると、誰かにキスをされながら胸を揉まれていました。正直なところ私は経験がないこともあり、びっくりして抵抗したのですが、ものすごい力で簡単に押さえ込まれジーンズの中に指を入れられてしまいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 乳首を舐められながらクリを触られるという未経験の快感に感じてしまいましたが、その隙に男の人は私の膣に指を差し込んできました。あっさりと体の中に侵入を許してしまったことにショックを受け、されるがままになっている隙に

 器用に下を脱がされ挿入されそうになったところで、再び抵抗しましたがもう遅くて、アレを押し付けられるたびにずり上がって抵抗しますが、肩に手を回され逃げ場がなくなってしまい、そのまま膣が避けるような痛みとともに押し付けられました。

 幸い?私が処女のためかうまく入らず、何度か突き刺されその度に激痛に気が遠くなりそうになり、なんとか耐えていると作戦を変えたのか、今度は指でじっくりとかき混ぜたあと、先っちょだけでじっくりと入口をかき混ぜたり

 入口のところでゆっくり出し入れされて、それから10分くらいそれが続いた時に、急に先っちょがビクビクして体の中に熱いものが入ってくる感覚がありました。え!ウソ!?と思ったのですがそのままアレは押し付けられたままで

 しばらくすると、また再開し入口がさっきまでよりヌルヌルしてるせいか、少しづつほぐされるような感じで入口で出し入れされたり、グリグリと回すように押し付けられたり最後には先っちょくらいは入っていたと思います。

 1時間くらい続けたあと、急に膣が裂けるような痛みと共に押し付けられ、ビクビクしてる感覚があり、また中に出されてしまいました。その男の人は正直友達の彼氏だったのですが、そんなこともありLINEを交換し

 私は妊娠の可能性にビクビクしながらも、友達の彼氏の誘いを受け続け、これからどうしようか悩んでいます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ