Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 不倫で求めるのはセックスの悦楽があるから

2020-01-26 (Sun)

不倫で求めるのはセックスの悦楽があるから

 私には三年前に知り合った彼がいます。ダブル不倫中です。月に2回くらいあって、ランチやお出かけ、そしてSEXを楽しんでいます。毎年年に一度、彼は有給休暇を取って日帰り旅行につれていってくれます。

 今年も、先日新幹線に乗って有名なお城ある場所へ連れて行ってくれました。観光をし、美味しいものを食べて、そしてSEXを…楽しみにしていました。SEXしたくて2人とも観光を楽しめるかな?なんて思っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 やはり我慢はできませんでした。ガラガラの新幹線の席で、彼は私のスカートやキャミソールの中に手を入れてきました。彼の太くて大きいおち○ポは、ガチガチ。その場で、下着を取らされました。

 ティーバッグにガーターをつけ、レースのブラジャーをつけていましたが、ティーバッグとブラはとりました。新幹線のシートの上に足を上げ、彼が触りやすいように足を開きました。もうすでに濡れているおま○こは、彼の指で音を立てていました。

 ガラガラの新幹線といっても、全く人がいないわけではありません。感じてしまい声が出そうになりましたが我慢しました。トイレに立つ乗客や、車掌さんが後ろから歩いてきてるのにも気づかず、感じていました。

 そして、彼の硬くなったおち○ぽを握りながら、新幹線の中でいってしまいました。目的地へついて、観光よりまず、ホテルに行ったことは、言うまでもありません。そしてその土地の美味しいものをいただき、観光を楽しみました。

 夜、予定より少し早く帰って来たので、新幹線を降り、駐車場に停めておいた車で、またカーセックスを楽しみました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-01-26