Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 近所のママ友と貪りあう不倫をしている告白

2020-01-22 (Wed)

近所のママ友と貪りあう不倫をしている告白

 娘同士が幼稚園で一緒のご近所のママと不倫してます。今年の5月、娘たちが園バスに乗って行ってしまった後に「ウチに寄ってお茶飲んでいかない?」って誘われたのが最初です。

 今では幼稚園のある月~金はほぼ毎日、どっちかの自宅でしてます。短いときは1時間くらい、長いときは娘たちが帰ってくる直前まで4時間くらい一緒にいます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 特大のバイブやぺニスバンドも買って使ったこともありますし、お互い逆さまに重なってお互いの股間を舐め合って一緒にイクのも大好き。

 でも、ベッドで寝ながら足を交差させてお互いの股間を太股にこすり付け合いながら、何度もイキながら抱き合ってキスしてるのが一番好きです。

 朝、娘たちを送りに出る時に2人ともノーパンで出ていって、そのまんまおうちに行ったときは、ガマンできなくて玄関入ったらすぐにしちゃってイッちゃいました。

「オマンコ濡れてる」「中が締まってる」「乳首固くなってる」「イク時の顔がカワイイ」「イッていいよ」なんてエッチなことをわざと言い合うのも最近の2人のブームです。

 ふだんは週末は会えないんですけど、今日は娘たちがハロウィンパーティーで、お友達のウチに呼ばれたので、2人で初めてラブホに行きました。ホテルのエレベーターの中からキスを始めました。

 お部屋に入って、ドアのところからすぐにお洋服を脱がせあって、そのままベッドに倒れこみました。2人でお揃いで付けてきた下着は、いつものように、すでにグチャグチャに濡れてました。

 すぐに脱いでオマンコを相手の太股にこすり付け合って、抱き締め合いながらイキました。おうちでする時より、物凄く気持ちよかったです。それから広いお風呂で洗いっこしたり、ベッドでエッチなことをたくさん大きな声で言いながらしちゃったりました。

 ぺニスバンド付けて責める役も交代でやりました。仰向けでひざの裏を抱えるようにしてオマンコが上を向くくらいになって、上から差し込まれてのしかかられてきた時は凄かったです。

 乳首を強く吸われながら細かく速く腰を動かされたので、すぐにイッちゃいました。この時も2人とも大声あげてしまいました。

 3時間あっという間に過ぎました。シャワーに行って、持ってきた濡れてない下着をはいて、お洋服着て、お化粧直して部屋を出る直前にドアのところでしたキスは、いつも自宅でしてるキスと全然違いました。

 帰らなきゃならないのが淋しくて目がウルウルしちゃいました。娘を夫か実家に預けて、ママ友グループでママだけの1泊旅行に行く計画があります。箱根に夕方集合して宴会やって、翌日午前に解散する計画です。

 私たちは初日の朝に出かけて、ラブホでたっぷりしてから集合して参加、もちろんツインルームは一緒のお部屋にしてもらって、翌日も解散してからもう1回どこかでしてから夕方帰る計画です。

 さっきメールが来ました。通販で頼んでた、アナルに入れるグッズと縛るロープが届いてるそうです。明日の朝は園バスに送る前に2人とも浣腸してキレイに出してから娘を送りに出ます。

 私たち2人がノーパンで、この後すぐにアナルを舐め合うなんて他に一緒になるママたちは知らないんです。彼女のオッパイがお洋服来てるとわからないけど大きくて垂れてないことも、乳首がとっても感じやすいことも、

 オマンコが綺麗なピンク色なのも、イク瞬間の表情がとってもカワイイのも、私だけしか知りません。あぁ、また濡れてきちゃいました。トイレに座ってイッて鎮めてきます。

 今日も朝から12時頃までしてました。今日はウチで、最初から全裸でベッドに行きました。実は昨夜何ヵ月かぶりに主人とセックスしたんです。私が昇りつめる前に主人は出してしまい、すっと離れて眠ってしまいました。

 もちろん私はイキませんでした。以前はこういう時は物凄く悶々としちゃったんですけど、今は彼女としょっちゅうイキまくっているので割り切れます。

 何も言わないのに、最初から69で舐め合い始めました。唇と指だけでおつゆがあふれて、お互いに音を立ててすすり合いました。2人とも2、3回イッたところで向きを変えて抱き締め合いました。

 奥の方まで舌を絡め合った熱いキスが長く長く続きました。今日は道具とか使わないでこんな感じの繰り返しでした。青空から明るい陽がさしこんで来ていい気持ちでした。最後に一緒にシャワーを浴びました。

 やっぱりガマンできなくなって、ペニスバンドを持って行って、交替でしちゃいました。時間がなくなって、彼女はあわてて帰っていきましたけど、まだカラダに余韻が残ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-01-22