Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 知合いのおじさんの頼み事に奮起した体験談
2020-01-22 (Wed)

知合いのおじさんの頼み事に奮起した体験談

 うちのお隣には、子供の頃からお世話になってるおじさん(70)が住んでますが、子供らは結婚して独立し孫も居ます。おばさんは、10年前に事故でお亡くなりになり、3年前に再婚されました。

 聞けば、後家さんは20歳も下。元々はおじさんの会社の部下だったそうで、10年前に離婚。ちょうど前妻さんがお亡くなりになった際は、おじさんは嘱託でまだ会社に居り、


女性向けPR 彼女に教えて下さいね!
 後家さんが部下としていろいろお世話したことで距離が狭まり、それが離婚のきっかけにもなり、周囲の準備などが整って、再婚に至ったのだそう。

 ただ、夫婦関係については、ほぼ円満なものの、やはり夜の営みが・・おじさんは、60過ぎになり機能的に厳しく、最初の頃に1~2回したくらいで、あとは全然。対して、後家さんは40代は一番女としては脂の乗った年齢。

 なので、再婚と同時に、お祝いを持っていった際、ちょっと相談に乗ってくれと、おじさんから頼まれました。私はまだ独身で、両親は退職後に父親の地元に引っ越し、姉も結婚して出たので、自宅には私1人。

 時々でいいから、うち(後家)のを世話してやってくれないかと。もちろん、お礼はすると。私は金銭的には受け取れないと言うと、家事やらせるのはどうかと言われ、それは正直助かるので、お受けすることにしました。

 後日、後家さんを連れてこられ、「後は、好きにしてくれ。」と言って、酒も渡され、おじさんは帰りました。後家さんは「こんなこと、お願いしちゃって、ごめんね。あの人、言い出したら聞かないから」

 と、恐縮しまくりでしたが、ダイニングで一緒に呑みながら、そこそこ酔ったくらいに、後家さんの後ろから抱き締め、キスすると、受け入れてくれました。

 しばらく舌を絡ませながら、胸を触っていると、乳首が感じるようで、服の上から摘まんでても、ビクビク反応していました。「あぁ・・だめ・・気持ち良すぎる・・」そう言って、唇を離しました。

 私は「そうなんですか?乳首だけでイケちゃいます?」と聞くと、後家さんは「うん何度もイッちゃう・・」そう聞くと、こっちも興奮します。一緒に風呂に入り、私のベッドに。

 早速、おっぱいにしゃぶりつき、乳首を甘噛みとかしてたら「ああーー!!いくーー!!」と、ホントに乳首だけで何度もイッて、下もビチャビチャになってて、指入れしてGスポットとか責めると、また何度もイッたようでした。

 交代して咥えさせると、流石、人妻。なかなかのしゃぶり方で、私を見つめながら、「気持ちいい?」とか言って舐めたりしていました。「そろそろ・・入れて・・」ゴムが無いので、どうしましょう?というと、外に出してくれたらいいからと、生で挿入。

 以前、人妻系風俗で、たまたま生でやらせてくれた人以来で、後家さんのほうが中が気持ち良くて、最後は顔に思いきり出させてもらいました。

 お掃除フェラの後、顔に付いた精液を後家さんが舐め取り、ティッシュで残りを拭いた後に抱き締め合い「久しぶりに気持ち良かった。ありがとう・・」

 と、キスし合ってたら、こっちは全然萎える雰囲気が無く、結局続けて2連発で、後家さんはビックリしてたものの、またイキまくって、完全に放心状態になって、イキ疲れたのか、そのまま寝てしまいました。

 おじさんには連絡入れ、そのまま寝かしてやってくれと言われたので、結局朝までうちに居ました。起きて、ちょっとビックリしてたようですが、ごめんね~と言って、帰っていきました。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PR
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-22