扱いにくい人妻セフレだが調教しがいがある告白

 相変わらず呼び出せば来る、そのくせ呼び出さないでよ、何か用?とか。それなら来なきゃいいだろ?エッチしに来たんだろ?したくねーよ、呼んだから来てやったと、生意気なのはかわらずで。

 それでも旦那とはしてないんだろ?溜まってんじゃないのか?オナニーばっかりかだろ、して見せろよ。うるせー関係ねーだろ、とか言いながら反抗するも、強引に脚を拡げて、下着の上からなぞってやればおとなしくなる。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 最近は少しずつ調教して、エッチをする前に必ずオナニーをさせる。それも電マで何度も何度も逝かせて、もうダメ...とか言っても今度は自分が電マを持ち、クリに押し当てて連続絶頂に。

 最後はブリッジをしながら、深く逝ったようでグッタリと。もうこうなるとドMモード全開でいいなりに、チンコがふやけるぐらいフェラさせて、イラマもOK。玉からアナルまで舐めあげさせて、上に乗せる。

 アトは壊れた人形のように、一心不乱に腰をふり続ける。下から揺れる巨乳を眺めながら、たまに下から突き上げて、様子を楽しむ。体位を入れ替えてバックから、バックしながらスパンをすれば悦びの鳴き声を。

 自分も限界に達しそうになれば前を向かせて、胸にかける。そのまま口に持っていけば黙ってお掃除フェラ、最後の一滴まで吸い出すようにシャブリつくし、キレイに舐めあげるもしかしたら、この瞬間が征服したようで一番好きでイラマ気持ちいいかも。また早く呼び出したいな。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ