中年夫婦の姫始めはローターからの体験談

 新年早々娘は部活送って帰って来ると、妻がこたつに当たりながらうたた寝、しめしめって思いおもむろに悪戯、始めはソフトタッチで撫でまわすと普段は怒る妻がいつもと違う。

 吐息が漏れ出してる、しめしめって思い少し前に買って有ったローターを持ち出した、そんなのどうしたのって言う妻の下半身に優しく当てがってみた。振動が伝わら出すと吐息が喘ぎ声に変わってきた。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 少し焦らしながらクリトリスを攻撃凄い・凄いって言う妻に脱ぎなよって耳元で囁くと、ちょっと待ってって言いながらエアコンの温度を調節して全裸になる妻。俺のパジャマのズボンとパンツを引き下ろし咥える妻。

 少し格好変えローターでクリトリスを攻撃すぐに洪水状態の妻、焦らしながら暫し攻撃!ダメ・ダメって言いながら身体を震わせて逝ったようだ、さらに攻撃するとお願い中に入れてってオネダリをする妻。

 後は知り尽くした妻の性感帯を攻撃しながら耳元で囁く、生で大丈夫なのって。我慢出来ないからすぐ入れてって妻の言葉を待ち生挿入、やっぱり生は気持ち良いよね・・

 何回も絶頂を迎える妻の耳元で、そろそろ出そうだけど何処に出すのって聞くと、奥にお願いって乱れる妻。ピッチを早めて妻を抱え込みながら中出し、暫く抱き合う二人。悪戯なんだからって言いながら妻がキスをしてきた。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ