Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 合宿でエッチな輪投げゲーム大会の告白
2020-01-07 (Tue)

合宿でエッチな輪投げゲーム大会の告白

 サークルの合宿で恒例の輪投げ大会というものがあります。新入生男子が下半身だけ裸になり勃起させ、それに新入生女子が輪投げする余興です。男子の上半身は一応隠されているので、誰だか解らない様になってますが何となく想像はつきます。

 男子は輪のぶら下げている数、女子は輪を上手く入れる数で罰ゲームが決まります。自分は童貞で緊張と羞恥心で勃たなくて、女子達の輪投げが受けれませんでした。少し勃起しても萎えてしまって輪の数は0個。


マッチングサイト

 当然罰ゲームの対処に。女子はと言うと大きいのを狙っていきます。そして罰ゲームの女子が決まりました。その女子は憧れのAちゃん。元AKBの前田◯子似で男子からも一番人気の女の子でした。

 そして罰ゲームの内容を決めるダーツをAちゃんが投げると、なんとフェラでいかす!夢の様な状況に罰ゲームでよかったと思ったのですが、流石にそれはやり過ぎという事で、手コキでするという事になりました。

 手コキでもラッキーと思う自分でしたが勃ちません。どうしても勃ちません。何とか頑張ってチョロと出して余興は終わりました。皆んなに罵声を浴びせられながらも、Aちゃんの手コキに感動した私でしたが、Aちゃんの一言が人生を狂わせました。

「キモい、最悪」当然皆んなからバカにされ、彼女が出来てもいざとなると勃ちません。風俗でもダメ。でも、オナニーは出来る。今年で30になりますが童貞です。

 今カノには結婚するまでしないと言い、キスまででしたが今月結婚します。どうしても女の人の前では勃ちません。新婚初夜が不安です。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-07