元AV経験者同士の夫婦です

 妻も私も裏AVに出てました。妻の百合の方が多く出てました。私は男優でなく女優として出てました。中〇生の時に女装に目覚めて、女装しての初外出で二人組のちょっと怖そうな人にナンパされて

 断ってもしつこく付きまとわれた末に、人の少ない場所に連れて行かれてしまい犯されてしまいました。一人が私を犯して、もう一人が私の顔が写るように写真撮ってました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 私を犯した後に解放された私は、家に帰りました。二人が私のあとをつけてきてるのも気が付かないで、私の家も突き止められてしまってました。数日してから下校時に二人に呼び止められ車に乗せられて、犯された時の写真を見せられて脅されてました。

 私は脅されておとなしくなってました。二人に連れて行かれたのは、アパートです。部屋の中に入ると他にも二人がいました。私は怖さもあり言われるままに、カメラの前で用意されてた下着と服に着替えて女装させられました。

 着替えた服は、セラー服です。下着もおとなしいものでした。正直に言うと前から着たかった制服です。しかも私が通ってた学校の女子の制服です。着替え終わって鏡を見ながら髪の毛を手ぐしで、長髪を男の子から女の子らしくしてました。

 カメラが回ってるのも忘れてました。そこに部屋にいた一人が、私のそばに来て私を抱きしめてキスを・・私はその人にされるがままで受け入れてた。犯されてからまた挿入されたい気持ちになってしまってた私です。

 私を犯してた二人よりも私を気持ちよくしてくれて、撮影が終わってから四人の中で一番偉そうな人が、お前が望めばこの部屋を使ってもいいぞ、その代わりに撮影もするからと撮影されてた部屋は、

 女の子の部屋みたいにされてて下着や服も使ってもいいって、ほとんどの新品の服と下着や小物が揃ってました。私が欲しいものばかりあります。暴力もふるわれなくて、女の子として扱われて舞い上がってしまい、私からこの部屋に来るのを約束してました。

 休日になるとその部屋に行き女装して抱かれたり、外での撮影もされだされてから、薬を渡されて飲めばもっといいからと飲んでたら欲しかった胸が出て来てました。元々女顔が一段と女の子らしくなるのと、胸の他にも丸みが出て女の子らしい体型になってしまってた。

 骨盤も開いた感じで大きくなりウエストもくびれてた。胸が出て両親や姉弟にも知られて、開き直って家でも家族の前で女装しだしてました。家族公認になると姉のお古は、私に回ってきた。薬で女の子らしくなっていくと、母や姉に似て行きました。

 元々母や姉に似てたけど、それまでは、父や弟にも似てるとこがあったのに、その面影がなくなってしまいました。中〇生卒業の時は、男子の制服着てても男の子に見えなくなってしまってた。

 高校もあまり厳しくないとこを私を撮影してた人が教えてくれたとこに男子校でした。あまり評判の良くないとこでした。撮影してた人たちの出身校です。高校の中でも放課後に撮影されてた。

 先生の数人がその人と同級生見たいで、お金を渡してるのを見ました。私の同級生や先輩などの不良にも、私を抱いて見たいのを見つけて来て、女子高生の制服を襲うのや女性教師の服装での撮影が薬は、私の体型が女の子らしくなってから、ほとんど取らせなくなってしまってた。

 私の小さいのが勃起してるのも撮るために薬がセーブされてたようです。高校卒業したら私は家を出て、宛がわれたアパート暮らしに女性として生活して、撮影やたまに劇場に連れて行かれて舞台に上がらされてました。

 そこで妻と知り合いました。妻もその人たち落とされてこの道に入ってました。妻は女子高の時に捕まってました。妻は、男と絡むのも有りましたが、ほとんどは百合もので同性が多かったようです。妻と絡むことになり、撮影のたびに妻からレズを仕込まれてました。

 そのうちに自然と妻と同居生活が始まり、たまに男女として抱き合ってると妻が孕んで籍を入れてました。そして私は、性転換の撮影で竿や玉を取られていくのを撮影されてました。妻はその撮影に立ち会ってます。

 妻も私も歳を取って撮影の無くなっていき、たまに相手役で呼ばれるくらいになってます。妻が貯めたお金でスナックと雑誌店で稼ぐようにスナックでは、妻がママで私がチーママです。

 妻は、可愛い女の子見つけると百合に引き込んで楽しんでますが、私は客の男性と楽しんでます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ