Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 女医さん好きな俺が行った作戦を告白します
2020-01-02 (Thu)

女医さん好きな俺が行った作戦を告白します

 行きつけの病院での話。そこは街の中の小さな皮膚科と泌尿器科で、40代ぐらいの女医さんがいる。元々女医好きかつドMな俺にとっては、たまらないスポット。俺はわざと股関部に小さい火傷を作って、通い始めた。

 目的はもちろん、チンポを見せる為(笑)最初は緊張もあり、ふにゃチンを情けなく出すぐらいしかできなかったが、慣れとオナ禁の成果もあり、3回目にようやくフル勃起状態で見せつける事ができた。



 さすがに慣れているようで、全くリアクションはなかったが、何回も通ううちに世間話するぐらいに仲良くなり「今日も元気ですね(笑)」と言ってくれるようになった。

 これだけでも満足だが、俺はある挑戦をしてみようと思った。なんとか彼女の前で射精することだ。色々考え、痔のふりをすることにした。前準備として、アナルでもイけるように訓練しておいた(笑)

 決行の日、いつものように見せながら、痔っぽいんで見てほしいと伝え、俺は診察台に四つん這いになった。彼女が見てない隙にちょっとずつしごき、準備万端にした。

「失礼しますね」と言いながら彼女に尻の穴を広げられた瞬間、めでたく射精。俺はわざとらしく「あっあっ、すいません」と言いながら、診察台の上にたっぷり出した。

 彼女の反応が怖かったが、意外にもニコニコしながら「いいですよー」とガーゼを取りだし、なんとチンポを拭いてくれた。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX



Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-02