Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 旦那以外の男にお尻を触れらるとドキドキなんです
2019-12-31 (Tue)

旦那以外の男にお尻を触れらるとドキドキなんです

 私は47歳の専業主婦です。夫が仕事に行ってる平日の日中にジムに通って、スタイルの維持に努めています。ジムではお友達も何人かできて、時々ランチや午後のお茶をしながらおしゃべりをしています。

 みんな40~50歳ぐらいで子供も大学に行ったり社会人として独立したりしていて、家は旦那さんと2人ということで、会話の中身はだいたいが旦那さんの愚痴です。


↓ マッチングアプリのお勧め ↓




↓ 女性有料 男性無料 ↓

 お友達とお茶をしながらおしゃべりをしている時、今度飲み会をしたいね、ということになりました。場所は旦那さんが単身赴任をしてるあけみさんの家で、みんながお酒やお料理を持ち寄っての飲み会ということになりました。

 飲み会の当日、私もちょっとお洒落をしてワインを持って出かけました。あけみさんの家には4人の主婦が集まり、飲み会が始まりお酒が進むと、みんなのおしゃべりは止まらなくなりました。

 そんな時、夜の夫婦生活の話をになり、もうしばらくなかったり、あっても満足してなかったり、とみんながそれぞれの不満を言いはじめたところ、あけみさんが、だったら男を呼ばない?と言ってスマホで誰かに電話をしました。

 みんな、えーっ、なんか怖いわ、とか言いながらも興味津々です。あけみさんが電話を切ってしばらくすると、インターホンが鳴って男の人の声が聞こえました。

 あけみさんが玄関まで迎えに行って、入ってきた男の人はジムのインストラクターが3人で、どの人も20代で体も引き締まっていて、ジムの帰りのお茶の時の話題の3人でした。

 私たちが飲み会をしていたリビングに3人のインストラクターが入ってくると、みんなキャーキャー言って、おばさんたちは盛り上がりました。インストラクターの3人と一緒に改めて乾杯をしました。

 お友達はお酒をインストラクターにすすめながら体を触ったりしていました。インストラクターの3人もお酒がまわってくると、私たちの体を触ってきましたが、ダメよ、とか言いながら誰も嫌がらないで触らせていました。

 私もインストラクターのけんじくんにお尻を触られていました。気にしない素ぶりてお酒を飲んでいましたが、内心はドキドキでした。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-31