Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 裸の写メを投稿できるサイトに投稿した体験談
2019-12-24 (Tue)

裸の写メを投稿できるサイトに投稿した体験談

 旦那とは出来ちゃった結婚で、二人きりの新婚生活も短く子育てに追われる毎日を過ごしています。夜の生活はと言うと旦那とは相性がよくとても満足していて、写メを撮ったり、ムービーを撮ったりして楽しんでいます。

 そんなある日子供を寝かしつけ、いつもの様に旦那に指と言葉で攻められながら撮影されていると「裸の写メを投稿出来るサイトがあるんだよ」と言われ、私は攻める手を払いのけ、私はあなただけの物なのに何故他の男の人に私の裸を見せるのか疑問で断りました。


↓ マッチングアプリのお勧め ↓




↓ 女性有料 男性無料 ↓

 しかし、旦那がそのサイトを私に見せてきて他の方の投稿を見せながら私に説明してきます。私の写メを載せて、そこに色んな方から感想が書き込まれ、言葉のやりとりをすると言うような物で、写メはモザイクなどで顔を隠すし、

 凄くエッチな感想も書き込んでくれる方もいるよ。と興奮しながら。そこで私は条件を出し、顔と部屋の風景などが映ってない物ならと、渋々了承し四つん這いになっている写メを投稿してみました。

 すると投稿してすぐコメントが入り、その方と私が少しやり取りしていると旦那がまた攻めてきました。そして次から次へと色んな方からコメントがきます。

 凄くエッチなコメントばかりで何だか恥ずかしくなりましたが、旦那が攻めているのも手伝って最初のような嫌な気分ではなくだんだん感じてきていました。すると、一人の方がパンティの下が見たいと書き込んできました。

 それを旦那に言うと「いいじゃん!見せてあげなよ」といい写メを撮られ投稿しました。サイトの方に私の大事な所を見られてしまうと思うと、凄く興奮してその日は何度もサイトの方と旦那にいかされました。

 その行為にはまった私は時間があれば、旦那に投稿を催促し楽しむようになりました。そしてだんだん慣れてきた頃にここのサイトもあるよと紹介されそこで旦那に「性感マッサージはどお?」

 と聞かれ、少し興味があったのでやってみたいと言ってしまいました。しかし最後の一歩が中々踏み出せないまま話は流れていきました。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-24