Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージされるとアソコが湿るHな告白
2019-12-24 (Tue)

マッサージされるとアソコが湿るHな告白

 私は出張先でよくサロンを利用します。先日は仙台出張でした。夕飯を上司と摂ってホテルに戻り地元情報誌からサロンを探しましたが、初めての仙台で場所が分かりにくかった為、携帯から出張マッサージを探すことにしました。

 以前地元で男性セラピストをお願いしたことを思い出し、仙台の男性セラピストを探しました。ちょうど女性専用の出張店があり(リラックスなんとか・・)ホテルに呼んでみました。


マッチングサイト

 30分ほどで、ドアのコンコンとノックの音。来たのは三十代前半の感じの良さそうな男性でした。世間話をしながらコースや内容の説明を受けて90分の全身コースを頼みました。それからシャワーを浴びてタオルを巻いて部屋に戻るとビックリ!!

 部屋が真っ暗になっていてアロマキャンドルが、ひとつだけ灯してあって、よい香りに包まれた部屋にセラピストが立っていました。「こちらにどうぞ!」ベッドにうつ伏せになりマッサージ開始。

 部屋が薄暗いので恥ずかしい気持ちもなくマッサージを受けていました。女性にされるときは感じないのですが、薄暗いところで足の付け根やお尻をマッサージされていると次第に変な気分に、アソコが湿ってくるのが分かりました(恥)

 仰向けになって胸の方をマッサージされ、彼の指がたまたま乳首に当たったとき「あっ~」と小さく声が漏れてしまいました。彼は「ごめんなさい、痛いですか?」と聞いてきたので、私は「いえ、気持ちよくて(恥」と答えると

「有難うございます。皆さん同じですから恥しがらないでください」と一言。残り10分ほどで「どこかご希望ありますか?」と聞かれたときに思わず「胸の方を」と答えてしまいました。

 彼は乳首には触れないようにマッサージするのですが、時々微かに触れる感覚がよく、どうしようもなくなっって自分で下を触ってしまいました。しかも彼のアレをズボンの上から触りながら・・(ビンビンになってました)

 私が自分で果てると同時に時間終了。マッサージやアロマで癒された上に最高に気持ちよいオ○ニーができて最高でした。終わった後に「したくならないの?」って聞いたら

「仕事ですからなりません・・嘘、そりゃなりますけど・・」だって。また再来月に仙台に出張行くのでまた呼ぶのが楽しみです。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-24