Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › あ~キツイ女のあそこに入れたい嘆きの体験談

2019-12-20 (Fri)

あ~キツイ女のあそこに入れたい嘆きの体験談

 パートで働いてた人妻さんが、やめるので思いきって食事に誘ってみたら「こんな40に近いおばさんでいいなら」とあっさり。細い割には胸はあるし、髪も長めな美人だった。食事して、夏場で胸元が空いた服は堪らない。

「このあとどこ行くの?」と解りきった話をする彼女とホテルに。あっさりエッチしました。想定以上のおっきめな胸や、向こうから股間をなで回してくるいやらしさ。クンニし挿入したら・・

 中はユルユルのすかすか。人妻と体験はありましたがここまで緩いとは・・ 覚めながらも、生で入れたので何とか射精をお腹の上で。「硬くてビックリしちゃった!」と触って来たりした。

最終更新日 : 2019-12-20